レオ君ご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

M・ダックス
『レオ君』
ご来店♪

だいぶ大きくなったレオくん~☆
体が伸びてきましたw

かなり軟体な
レオ君ぴかっ☆

スルスルすり抜けていきます(・Θ・;)

慣れないトリミング
頑張ってくれました☆

ペットサロン『リボン』
待ち時間は、

こんな感じで

戯れていました(o^-')b


ペットサロン『リボン』
懐っこい

レオ君でした☆

またのご利用
お待ちしております☆