さすけ君・モモちゃんご来店♪ | ドッグライフショップ リボン

ドッグライフショップ リボン

わんちゃんのサロンショップです☆
グッズ・ドックフードの販売、カウンセリングもしております。
今まで知らなかった情報がぎっしり詰まったお店です♪
使用するシャンプー・道具等にこだわっております。
是非一度ご来店下さい♪

T・プードルの『さすけ君』
ご来店♪

本日は、前回と一緒で少しピーナッツ風カットに
しました♪♪

さすけ君は、シャンプーすると
ゴールデンのような顔になるんですよ!!キラキラ


カットが終わり仕上げをしていて、

「これ耳しばったら可愛いよね!!」


シュシュで頭の上で耳をしばったところ・・・・・
可愛い!!!!!
ペットサロン『リボン』

はい!

勝手にそのまま返しましたwコラ

そしたらさすけ君ママも喜んでくれて

ワーイラブ
寝る前は、はずしてあげてください♪
あと耳の穴が見えるように
しばってあげると
耳もむれなくていいですよドキドキ

またのご利用お待ちしております♪

○●○●○●○●○●
シーズーの『モモちゃん』

ご来店です♪


本日は、抜糸があると言う事で、
全身サマーカット!!スッキリです♪

目の周りも出来るだけカット合格

前回はげていた部分も
毛が伸びてわからなくなっていました☆

元気いっぱいのモモちゃんでしたドキドキ
ペットサロン『リボン』
またのご利用お待ちしております☆