イベント無事に終了しました♡ | 栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

栃木 可愛い写真整理 家族へ想いを伝えるオリジナルアルバム

撮りためた写真はどうされていますか?
フォトブックより温かみのあるオリジナルアルバムで写真整理してみませんか?
お子さんの自己肯定感を高められ、ママやパパの思いのたくさん込もった大切な家族アルバム。
おじいちゃんおばあちゃんのプレゼントにもおすすめです!

こんにちは!

栃木 さくら市
可愛い写真整理
家族に想いを伝えるオリジナルアルバム

アルバムアドバイザーの久保居厚子です。



昨日、喜連川道の駅で開催した母の日のプレゼントを作ろう!ワークショップ^ ^

無事に開催できました♡




連休明けにもかかわらず、たくさんの方が来てくださいました。

感謝♡



ハーブボールのワークショップでは、ハーブのいい香りに包まれて。




皆んなで没頭して作業しました。

黙々と、ただ集中して作業する時間。

そんな時間も普段はなかなかありません。



五感を刺激する作業です。



ハーブボールに使用する薬草の効能など、一つ一つ丁寧に教えてくれました。




そして、ハーブボール体験が



癒されたぁ〜♡♡♡



そのあとは、リラックスモードで皆んなでポケーっとしてしまいました。



いつも頑張っているママたちだから♡
心も身体も緩んで、リラックスできる時間を過ごしてほしい♡

そんな時間に、ハーブボールがぴったりだなぁーと思いました^ ^




私も、午後の回で自分用とプレゼント用と2セット作らせてもらいました♡

置いておくだけで、いい香りだし、見た目も可愛くて癒されています^ ^



フォトフレーム講座では、可愛いフォトフレームがたくさんできました^ ^



ミノムシみたいな赤ちゃん♡

お兄ちゃんとのお写真が、ステキなフォトフレームになりました^ ^




ステキなお写真とご感想をいただきました^ ^





【ご感想】

【ご感想】

「家に、自分の写真がたくさん飾ってある家の子は、写真を目にする度に、自分が愛されていると再確認するので、自己肯定感が育つ。

だから是非、子どもの写真を目につくところにたくさん飾ってあげて欲しい。

いつでも手にとってみれるようにしてあげて欲しい。」と、話してくれたこと。

とても印象に残りました^ ^

さりげなくナイスセンスを添えてくれて、その人らしさを引き出してくれる久保居厚子ちゃん。

最高にかわいく出来上がり、大満足です。

なんというか……楽しすぎる!!

軽くて落としても割れないフォトフレームに入れてくれました^ ^

ありがとう。



Kさん、素敵なご感想をいただきありがとうございました♡



遊びに来てくれた方々から、たくさん差し入れをいただきました^ ^

そんな皆さんの思いがとっても嬉しい1日でした^ ^






最後までお読みくださいましてありがとうございました。

可愛い写真整理
家族に想いを伝えるオリジナルアルバム

アルバムアドバイザーの久保居厚子でした。

オリジナルアルバムのお店 デイジー

初めましての方へ
メニュー一覧
料金について
お客様の声
メールでのご注文・お問合せ
■定休日  日曜日・祝日
■営業時間 10時~16時
■お電話でのご注文・お問合せ
 090-1882-8513