な、な、なんと、

青木美沙子重大発表です‼️

🎀ドキドキ、ワクワク🎀

1年以上前からずっとずっと考えてきたものが、
やっとやっとかたちになりました💓
かたちになって本当に本当に良かった‼️
いっぱい打ち合わせを繰り返し、
撮影や買付けにも行き、
長い時間をかけてコツコツとやってきました‼️

美沙子セレクトのクラシカルアクセサリー
通販サイト、
その名も
M❤︎Ruban
が本日17時よりオープン致しました‼️

こちらがサイトになります💓
ブランドコンセプトやビジュアルなども考えました💓💓💓
Ms22iuLhxS.jpg
KWUnu2Wstp.jpg
P1lbsEv1Ix.jpg
BXVmvm2KIu.jpg
全て美沙子がセレクトやデザインを考えたクラシカルなアイテムを取り揃えてます💓
ロリータファッションだけではなく、カワイイファッションが好きな方にも使って頂けるとアイテムになっています‼️
もちろん、
大人な方でも、バックやブラウスにさりげなくカワイイをつけて、
少しでも毎日を楽しく、キラキラしたものになれるお手伝いができたら幸いです🎀

M❤︎Rubanイメージ動画になります💓
クラシカルで可愛くって上品なアイテムをたくさん集めました💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6122.JPG
カメオやクラシカルピアス
リボンピアスやハートの指輪など
本当にカワイイアイテム、合わせやすいアイテムを取り揃えています💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6022.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6004.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6006.JPG
これからもM❤︎Rubanサイトにで、カワイイアクセサリーなどを販売していく予定です💓
いつかは、ポップアップショップを出させて頂くという夢がありますが、
それはまだまだ先ですが、
夢は大きく❤︎
有言実行できるように頑張ります💓
_var_mobile_Media_DCIM_176APPLE_IMG_6025.JPG
最初ということもあり、かなり数が少なく
ほとんどが限定アイテムになります‼️
今後とも、よろしくお願い申し上げます💓

M❤︎Ruban