昨日は、ブラジルのサンパウロで行われたお茶会にゲスト出演させて頂きました💓
ブラジルのサンパウロのロリータコミュニティさんがやってくれているイベントです‼️

イベンターの女の子たちから、美沙子を呼ぶために試行錯誤した話、クラウドファンディングでお金を集めたり、、、
大変な時間を使って私を招待してくれたようで感激してしまいました💓
本当にありがとう😊

片道30時間のフライトは大変だったけど、ブラジルのロリータちゃんたちの愛と熱意に疲れが吹っ飛びました💓

ロリータファッションという共通の好きなファッションを通して、世界中と繋がれる事って本当ステキな事だと改めて実感しました💓

セブンルールの放送を見てくれた方ならわかるかと思いますが、そんな世界中のロリータちゃんと繋がりたい、笑顔を見たいと思って、
ルールの1つである、

ロリータの誘いは断らない

これは、やめられないですね💓

SNSでも簡単につながれる世の中だけど、実際に現地に行った、会って、お茶会に参加するの事って本当に大事💓だなって改めて思うブラジルサンパウロでした💓


さてさて、お茶会は、300人くらいブラジル全土から飛行機なども使い、集まってくれました💓
会場は、昔のお屋敷だった場所で
今は結婚式などイベント会場として使われているところみたい💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6779.JPG
豪華でしたー💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6780.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6781.JPG
美沙子は、ベイビーさんのりんごちゃん🍎コーデ💓🍎💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6782.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6785.JPG
サイン会をしたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6787.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6788.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6789.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6790.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6791.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6792.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6793.JPG
2ショット撮影会をしたり💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6786.JPG
ブラジルのロリータファッションブランドにファッションショーにゲスト出演したり💓
美沙子が着用してるのがブラジルのロリータファッションだよ💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6827.JPG
皆さんと写真撮ったり、トークショーでQ&Aをやったり💓
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6838.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6831.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6819.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6815.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6811.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_156APPLE_IMG_6810.JPG
本当楽しかった💓
日本の裏側のブラジルにもこんなにたくさんのロリータファッションの方々がいます💓
みんなの笑顔が見れて幸せでした💓

サイン会は一人一人名前も入れてます💓
楽しかった💓
ありがとう😊
ポルトガル語で、
オブリガーダ😊