アクシーズファムさん上海店でイベントをやらせて頂きました💓
アクシーズさん中国に何店舗かお店があるよ❣️
チケット発売して即完だったみたいで
ありがとうございました😊
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3550.JPG
日本と変わらない店内❗️
中国でも人気みたいです💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3545.JPG
店舗前で💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3513.JPG
新作を着ました💓カワイイ💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3561.JPG
イベント終わって、スタッフさんたちと
観光へ❣️
田子坊に行きました💓

カワイイ紅茶のお店でお土産買ったり💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3567.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3570.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3568.JPG
キティちゃんにまみれたり笑笑💓
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3580.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3583.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_103APPLE_IMG_3582.JPG
そして、美沙子といくベトナムツアー🇻🇳
実施も決定し、今からウキウキです💓
締め切りが1月14日までです💓
こんなチャンスなかなかないので、是非💓
詳細はこちら💁‍♀️