2016-02-25 14:38:03

LINEブログスタート❤️

テーマ:ブログ
この度、青木美沙子LINEブログさんにてブログをスタートさせることになりましたニヤリ
{F9B8103C-2542-4B27-BBE7-17BF9E8DF2FB:01}

美沙子ブログはこちら❤️

良かったら見て下さい❤️❤️❤️
AD

青木美沙子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

8 ■美沙子さんのラインブログにコメント出来なくなりました…。

こんばんは・美沙子さん。

今月14日に・ラインブログはサーバーメンテナンスを行ったのですが、
メンテナンス後にブログを見て愕然としました…。


なんと、
私の様なフィーチャーフォン、
いわゆるガラケーからのコメントは、
残念ながらラインブログでは出来なくなったのです…。


まぁ…、
元々ライブドアブログの記事によれば、
今月末いっぱいで、
フィーチャーフォン・いわゆるガラケーからのコメント欄と、
管理画面は廃止するので、覚悟はしてはいたのですが、
サーバーメンテナンスに伴う、
コメント欄の廃止は知らなくて、
正直申し上げてめっちゃショックでした…。


ただ・フィーチャーフォン、
いわゆるガラケーからの、美沙子さんのラインブログ閲覧は、
来月以降も出来ますので、コメントは出来なくなり、さらに・美沙子さんと交流出来なくてめっちゃ寂しいのですが、
これからも・ラインブログをチェックして、
美沙子さんをずっと応援していきますね!。


美沙子さん、
ラインブログへのコメントは出来なくなりましたが、これからもわたくしOLERA(オレーラ)を、
どうかよろしくお願い致しますm(__)m!!。


それでは今回はこの辺で。又・何かありましたらこのブログにコメントしますね!。


OLERA(オレーラ)より。

7 ■ずっと可愛い

小樽にみさこちゃんが来たという記事を読んで、道産子の私は嬉しくなりました。昔よくKERAでみさこちゃんを見ていましたが、今でも変わらず可愛らしいです。ずっと可愛いですね。私は出産してロリータどころではないのですが、みさこちゃんの可愛らしさを見習おうと思います!応援してます。

6 ■こんばんは!

私もラインブログ見てます!五年前からずっとファンです!これからも応援していきます!

5 ■美沙子ちゃん★

ブログ観てるよପ( ໊๑˃̶͈⌔˂̶͈)*ೃ♡
美沙子ちゃん観てると癒される。
これからもコメントしてくね!
大好きぃ

4 ■見ました~

ずっと応援していますo(^-^)o

3 ■安心して下さい!・早速コメントしましたよ(^○^)!!。

元気ですかー!!。

元気があればコメントも出来るという事で、
早速美沙子さんのコメント欄にダーしたいと思います\(^o^)/!!。


さて・今回の記事、
美沙子さんのTwitterで見ましたが、
ラインブログを開設されたんですね!、
おめでとうございます\(^o^)/!!。


もちろん、
検索サイトで探してたどり着きまして、
早速コメントをしましたよ\(^o^)/!!。


これからは、
アメブロ同様に・ラインブログにもコメントしますので、
これからもどうかよろしくお願い致しますm(__)m!!。


美沙子さん、
ラインブログ開設ブログを、
ありがとうございましたm(__)m!!。


ラストは恒例のこの一言で締めたいと思います\(^o^)/!!。


いくぞー\(^o^)/!。
1・2・3・ダーッ(≧∇≦)!!。


from・OLERA。

2 ■・・・・

 
 Σ(○д○-;) えっ?
 
・・そうですか……完全にソチラに移動されるのでしょうか?

1 ■(・。・;

お引っ越しですか~? こちらは続けるのですか~? 

LINEやっていないものですから~!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

AD

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース