春らしくなってきたので明るいお洋服が着たくなる季節ドキドキ
今日の美沙子の私服ちゃんはこちらラブラブ
{452D766E-25FB-472D-957F-C37671BF1B8E:01}
ポイントは足元なのですラブラブ


{9B842478-0B7D-4A94-A861-5538162CA58A:01}

{49F54BB2-A91F-4439-B4CC-9BB1285FA4FF:01}
アリス大好きな美沙子なので、アリスグッズはよく買うのですが、
ネットで見てかなり気に入ったRANDAとアリスがコラボしたアリスシューズ♥️

アリス好きにはたまらないラブラブ
可愛いーアップ
しかもロリータファッションにも合うし、かなり歩きやすいラブラブ
ディズニーランドで歩き回ることもできちゃうくらいだょー音譜音譜音譜


アリスのプリントも可愛いし靴の仲間で花がらですっごく可愛いんですラブラブ
ぺったんこなので歩きやすいし、ドーリーな服装もだけど以外にカジュアルな
スタイルにも合わせやすい!!!!

{C86B5A6E-1133-467E-A363-D5A56A2B8CCA:01}
しかも
シューズボックスもシューズバックもアリスづくしドキドキドキドキドキドキ
{6912CC19-1567-42AB-9C1F-D25E042F4A3A:01}

{2FB00AB4-9432-4C68-9248-129BCCF519DC:01}
他のコラボの靴も可愛くて狙ってます音譜
ティーカップパンプスも可愛いし、完売しちゃってたけど店舗限定の
ティーパーティーサンダルもツボでしたドキドキ
{1581E2B5-DB01-4E95-B29B-5A75F16E97E6:01}
やっぱり人気みたいで売り切れのものもあったけどアリスファンの方はコラボシューズ必見ですよドキドキドキドキドキドキ
コラボ商品は↓で見れますよラブラブ