今日はナース仲間の結婚式に参加させて頂きましたドキドキ

本当に素敵な結婚式で感動しました音譜

さおりんおめでと~ラブラブ!
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00719.jpg

お料理も綺麗で美味しかったーーーードキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00722.jpg

花嫁姿のさおりんはお人形さんみたいラブラブ

本当にかわいかったーーラブラブ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00721.jpg
残念ながらブーケトスはゲットできませんでしたが、幸せをいっぱいわけてもらいましたドキドキ
青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-DVC00720.jpg
思い出DVDで美沙子の事をカワイイ大使と紹介までして頂きありがとうございましたビックリマーク


結婚式に出る度に美沙子もいつかは結婚したいと思いますねドキドキ


お二人ともお幸せにドキドキ