青木美沙子オフィシャルブログ「青木美沙子のピンクなラブリー日記」Powered by Ameba-091230_221447.jpg

今日アモナビーに行ったらもうプレセールをしていて、美沙子が気になっていたワンピースとパーカーが安くなっていたーo(^-^)o

わーい!!

パーカーのフードと袖にはフリフリがついているラブリーなデザイン!
ワンピースもパーカーと同じ生地で裾がフリフリになっています!


アモナビーらしいお上品だけどカジュアル感もあるスタイルが大好きo(^-^)o


そんな、アモナビーが東京ではもう買えなくなってしまうそうです!
2月末でラフォーレ店も終わり、関西方面だけであとは通販になるそうです★

アモナビー大好きだったから寂しいなー(>_<)


そんな訳で今日は買いだめしましたー!!