イベント後に起きたミラクル♡

テーマ:

おはようございます♪

 

コラボイベントの後からミラクル続きキラキラ

 

いつもは絶対私の仕事は手伝わない上司が、

何か手伝おうか?と声をかけてくれたり..ヽ(*'0'*)ツ

 

営業の男性がいつもお世話になってるからって、

突然、高級チョコレートをくれたり...ヽ(*'0'*)ツ

 

話がしたいなと思っていた男性から食事にさそわれたり(*´艸`*)

 

つには、誕生花セラピーでぜひ♪とイベント主催者様から

スカウトいただきましたヽ(*'0'*)ツ

 

しかも、そのイベントは海辺の地域で開催され、

ハワイとリンクしてるではありませんか!

 

 

{F4AABF3D-4999-4E86-843F-9B5399A73062}

 

 

 

 

 

6月にKumiさんとなおみちゃんのお料理教室へ行ったときに、

いつか海辺でセラピーのお仕事ができたらいいな~と

つぶやいてた、私。

(すっかり忘れてたけど、この忘れてるってのも

また大きなポイント♪)

 

笑顔はわくわくのエネルギーを起こし、

わくわくはミラクルを呼ぶ!ってこんな感じキラキラ

 

なんかいいことないかな~って他力本願になるより

いいことは自分で企画して実行するべし!ですねハート

 

ミラクルが起きるコラボイベントに参加されたい方♡

イベントは少人数の招待制ですので、まずはブログでつながってくださいねリボン

開催は不定期です♪

 

everymore smile&happy 虹

AD