選りすぐった大人のoscalito | リボン田園調布 Official Blog 

リボン田園調布 Official Blog 

~女性の毎日が快適で自信に溢れるように~Smiling Body Preoject 日々発信中!

トリノより今シーズンのoscalito 第1弾が入荷しましたビックリマーク


oscalito 社はインナーは「第二の肌」とし、最も上質な糸を選りすぐったインナーメーカーとして、世界中に知られています。


パリやニューヨークのハイエンドなランジェリショップには必ず置いてあり、


世界中の女性をファンに持ちますドキドキ


さてさて、そのoscalito 。今季からリボン田園調布では契約を締結し、直接取引が可能になりましたラブ



それにより、

・トリノ本社に在庫があればお取り寄せがいつでも可能なこと


・日本国内他店では展開しないラインナップのご紹介



・ラインナップによっては他店よりも安価


でご紹介できることになりましたピンク薔薇



とくにアウターに関してはoscalito 、実はかなり慎重にセレクトをしております。



イタリアファッションの落とし穴…ラインによっては、日本人が着こなすにはかなりold style になってしまいます…。



リボン田園調布では「田園調布スタイル」のフィロソフィーに基づき、
 

大人の清涼感あるoscalito をご紹介していきたいと思いますひらめき電球



インナーは次の便で入荷するものも多いですが、今シーズンbuyingのアウターはほぼ揃いましたラブ


オンラインでもご紹介しておりますので、ぜひご覧になってください恋の矢




{F3A53729-F09C-46C3-B8CE-286C072402DF}

↓今年のトレンドを取り入れた『田園調布スタイル』
{757E2168-96F7-4C79-92CA-1E07853BBA81}



Fine Lingerie  リボン田園調布

住所 大田区田園調布2-21-15

営業時間 12:00-18:00 

Tel  03-6315-0025 

定休日 日曜祝日、月曜日 

Online 

http://ribbonden.theshop.jp/

instagram:ribbonden