転勤する友人と昼から楽しむ!大衆すし酒場 じんべえ太郎 久喜店 編 



みなさん〜♪
こんにちは〜♪(^○^)/

 食べたいものは、身体と脳が求めているもの‼️
しっかりと食べて、疲れた身体と心をリフレッシュ‼️
飯テロの時間です〜♪\(^○^)/

 昨日、今月末に、北陸地方…富山県に引っ越しをする友人を連れて久喜の方へ…(*^^*)

 久喜駅西口に降りたところにある【 大衆すし酒場 じんべえ太郎 】土曜・日曜・祝日は、お昼の12時から美味しいお酒と肴を楽しめると言う事で、大衆すし酒場♡埼玉県久喜市にて♡チョイと一杯♡〜♪(^○^)v




 お店に入りカウンターにて、先ずは、生ビール🍺で乾杯〜♪( ^ ^ )/■♡



 美味しい肴から…くじらユッケ…肉豆腐…刺身盛り合わせを楽しみ、飲み物は、ジャパニーズ・ジン‼️翠をボトルで頂き、ソーダ水と氷🧊で♡♪(v^_^)v













 引き続き食べ物からは…‼️いかのガーリック焼き、豚もっちゃん、酒場の玉子焼に、ソーセージ5種盛り、半熟玉子天を〜♪(v^_^)v














 そして…前回来た時から気になっていた、スムージーのようなマシ〜ン♡…シャリシャリハイボールと言うものだと教えてもらったので、今回は、トマト♡のシャリシャリハイボール♡を…(*^^*)♡



※ 手前がトマト🍅で、奥がレモン🍋になります♡



 まさに名前の通り、シャリシャリした食感の中に、トマト🍅の甘みと酸味が広がる逸品‼️まさに、スムージーで楽しむお酒♡…



 味は、レモン🍋とトマト🍅があるそうなので、これはぜひ‼️味わってもらいたいですね💕

 どのメニューも、リーズナブルな価格で味も美味しく、フランチャイズ店ながらも、この味とお店の雰囲気に、友人も大満足♡♪(v^_^)v
 気持ちの良い時間を、過ごす事がでしました…(^○^)♡ 





 お店の方々の対応も良く、とっても気持ちの良い時間の中で、お酒と食事を楽しむ…良いですね…(*^^*)♡…
 さて…この後あと一軒、友人を案内する為に、この後、幸手駅へ…幸手で楽しむ美味しいお酒と肴編に続きますので、後日アップ⤴️したいと思います…お楽しみに〜♪(^○^)/
 

 今回も、埼玉県久喜市にて、気持ちの良い時間を過ごせたことに感謝‼️ ごちそうさまでした〜♪m(_ _)m





大衆すし酒場 じんべえ太郎 久喜店 Webサイト
https://kannanmaru.co.jp/jinbetaro_kuki/
大衆すし酒場 じんべえ太郎 久喜店
0480-21-8593
埼玉県久喜市久喜中央2-10-28 松永ビル
https://tabelog.com/saitama/A1104/A110402/11060664/
YouTube版  写真スライドショー動画



TikTok版  写真スライドショー動画
#埼玉県 #久喜市 #大衆すし酒場 #大衆すし酒場じんべえ太郎 #大衆すし酒場じんべえ太郎久喜店 #昼飲み #くじらユッケ #魚出汁肉豆腐 #酒場の玉子焼 #いかのガーリック焼き #半熟玉子天 #刺身盛り合わせ #年中無休 #駅近でチョイと一杯 #ごちそうさまでした