みなさん〜♪
おはようございます〜♪😋

休みの朝…
目覚ましをかけなくても、
朝4時から6時ぐらいに目が覚めて…
お腹がペコペコ…(笑)
…決して歳ではありません…(笑)
…職業病です…(笑)

と言うわけで、
休みの日の朝のおめざ…
朝ごはんを食べに今日は、
春日部市緑町にある
吉野家さんに…(о´∀`о)

…そういえば…
最近はしばらく行ってないなぁ…
…と、思いながらお店へ…(^ ^)

朝5時からの営業…
24時間営業ではなくなったとしても、
朝からたくさんの人が、
ご飯を食べに来たり、
ドライブスルーで
お弁当買って帰ってました…(o^^o)

そしてメニューを一通り見て、
朝ご飯メニューの中から、
納豆牛小鉢定食  税抜  ¥368
を、ご飯大盛りで…(*^◯^*)





しかも吉野家さん…
朝定食のご飯🍚の大盛りが
無料でできる方だけでなく、
ご飯のおかわりも無料で、
何回でもできると言う、
自分をしばらく来てなかった間に、
びっくりするような
サービスになってました…
…ちょっと浦島太郎気分…(^◇^;)(笑)

…以前、夕方15時以降の
定食系の
ご飯大盛・おかわり無料サービスの時も
びっくりしましたか…(^◇^;)

食べる方だと、ご飯の大盛りを
3杯🍚🍚🍚から4杯🍚🍚🍚🍚
おかわりする方がいるそうです…
…すばらしい〜♪╰(*´︶`*)╯♡

お店の中も、コロナウイルス対策で、
席と席の間に空間が作られていて、
気持ちよくご飯が食べられます…(^ ^)
…今回はお客さんが結構いたので、
店内写真はNGで…(笑)




牛小鉢で
吉野家の牛丼の味を楽しみ…



〆で納豆を…(^ ^)




…もし?
ご飯をおかわりされる方は、
生卵🥚を別に頼んで、
〆に卵かけご飯もありですね…(^ ^)v

今回はお味噌汁を有料 税抜 ¥65
でおかわりして、
ワンコインでお釣りが来る…
すばらしいですね…♪(v^_^)v

店員の方の対応も良く
気持ちの良い朝ご飯を
食べることができました…(^ ^)


今日もおいしいご飯を食べられたことに感謝‼️
ごちそうさまでした❗️m(_ _)m



吉野家 4号線春日部緑町店
048-739-5575
埼玉県春日部市緑町6-3056-1 

#埼玉県 #春日部市緑町 #吉野家 #吉野家春日部緑町店 #朝定食 #吉野家の朝定食 #納豆牛小鉢定食  #ごはん大盛り無料 #ごはんおかわり無料  #美味しい朝ごはん #コロナウィルス対策