みなさん〜♪
こんにちは〜♪😋

先日、仕事が終わった後に
私用で動き回っている途中、
ご飯🍚を食べに
とんかつ 一幸さんに❗️😋v




今回は、とんかつ 一幸さんの
とんかつと並ぶ人気メニュー❗️
ハンバーグ定食を〜♪😋❤️

通常、180グラムハンバーグで、
店主の一幸さんが認めたお肉…松坂牛の肉と
豚肉のかぶり
( かぶりとは、ロース肉の上に、かぶる様に、着ている肉の部分を、かぶりと言います…😋 )
を、一幸さん自ら挽いて、挽肉を作って、
ハンバーグを作っています…😋

詳しくは、とんかつ 一幸さんのホームページから
作っている作業風景なども、写真と文字で見ることができますので、ぜひそちらも見て楽しんでくださいね❗️😋v
http://xn--u8j7bk6ot26l0wu.tokyo/gaiyou/gaiyou.html

そして今回は、
180グラムでは、ちょっと物足りないかな…
と思っていたところ…
メニューには載っていない、
横綱・大関ハンバーグがあると、
一幸さんから、教えていただき、
裏メニューの
横綱ハンバーグ定食を、いただきました❗️😋v
…もちろん…ごはん🍚は大盛りで❗️😋v


通常のハンバーグ定食のハンバーグが、180グラム…
税込 ¥1,728 
(裏メニュー)
大関ハンバーグ定食は、240グラム…
税込 ¥ 2,128
横綱ハンバーグ定食は、300グラム‼️
税込 ¥2,528
になります❗️😋v

✴︎大関・横綱ハンバーグの値段は、大関・横綱ひれかつ定食の値段と、一緒になります。


厳選素材を使った、手間がかかるため、
1日7個から8個ぐらいしか作れないと言うハンバーグ…
正直、この値段でも、とってもお得‼️😋v

そして目の前に、
横綱ハンバーグ定食が❗️(((o(*゚▽゚*)o)))♡
さすが横綱ハンバーグ‼️
お皿の上でも、貫禄がありますね〜♪😋v



目の前に運ばれてきて…
毎回思うことですが…
ひとつのお膳の上にのっている、料理の姿が、
本当に美しいですね❗️😋❤️




そして早速、横綱ハンバーグを口の中に…😋
松坂牛の肉と豚のかぶり肉の旨味が、
口の中いっぱいに広がり、
幸せな気持ちに…╰(*´︶`*)╯♡



このデミグラスソースも最高で、
お皿まで舐めたくなるような、美味しさでした❗️😋v

そして、食べ終わった後の
食後のデザートは…😋
もちろん❗️
全国でも大人気の
ババロアを❗️♪(v^_^)v



ほうじ茶と一緒に、おいしくいただきました❗️😋v

今日もたくさんの方が、
一幸さんの料理を、最高の笑顔で楽しんでました…😋
自分が、食べてる途中も
予約や問い合わせの電話が、たくさん入ってました…😋

怪我からの復帰後、みんなが待っていた
とんかつ 一幸さんの味…
おいしい料理は、人の心を幸せにしますね…😋❤️

もし?
まだ、ハンバーグを食べたことない方は、
ぜひ一度、通常サイズのハンバーグを食べてみてくださいね❗️😋
そして通常のハンバーグでは…
物足りないと言う方はぜひ‼️
大関・横綱ハンバーグを
食べてみて下さい❗️😋v

ごちそうさまでした❗️m(_ _)m


✴︎ とんかつ一幸さんでは、メニューにはない裏メニューが、いくつかあります…😋
主には、サイズが大きくなったり…
(例えば、大関とんかつの納豆のはさみ揚げなど…😋)
お客様の要望に、一幸さんが答えて生まれる、
裏メニュー…😋
ホームページのほうに戻っていますが、
通常のサイズでは物足りないよ〜♪
と言う方々は、ぜひ一幸さんに聞いてみてくださいね❗️😋v

✴︎ ハンバーグは、1日に作れる数に限りがありますので、もし?
ハンバーグを目的に行く時は、電話で確認するか?
予約してから、お店に行くのも良いかと思います…😋
…ちなみに、自分も今日は、電話で確認してから、
お店に食べに行きました…😅(笑)

とんかつ一幸 ホームページ
http://xn--u8j7bk6ot26l0wu.tokyo/tennai/index.html

とんかつ一幸
048-736-7835
埼玉県春日部市中央5-8-24 
https://tabelog.com/saitama/A1102/A110204/11001003/

#埼玉県 #春日部市 #春日部駅西口 #はくれん通り #とんかつ一幸 #ハンバーグ定食 #横綱ハンバーグ定食 #裏メニュー #お客様からの要望 #ババロア #持ち帰りあり #駐車場あり #木曜定休日