こんにちは。今日の朝ですが車をぶつけてしまいサイドミラーを破損させてしまいました。私の車はトヨタのラクティスと言う車で現在は販売されていない車で部品を探すのに時間がかかるみたいです。私は過去に車の事故に遭った時と母親が事故に遭った時に宝くじが当たった事があったので事故に関する運との因果関係を調べて見ました。すると車が自分に変わりに厄を取り除くとか幸運な事が起こる前兆と言う事が書かれていました。私は最近不幸な事と幸せな事が交互に続いていて疲れて寝ても寝ても眠い状態が続いています。幸運な事が起こる前兆で寝ても寝ても眠い状態になる時と言う事も書かれていましたので今日の不運を幸運な事が起こる前兆と考えてこれからも前向きに生きて行きたいと思います。

 

朝食 ご飯 ソーセージ タマネギのポン酢和え キムチ

 

昼食 かつ丼

 

夕食 納豆 きゅうりとわかめの酢の物

 

間食 無し

 

今日の体重 94.5キロ 昨日から-0.7キロ 開始から-2.5キロ

 

ご覧になって頂き有難うございました。