医者ってホントにモテんのか!?

医者ってホントにモテんのか!?

生後19年間、コンプレックスの塊だった。
でもあの時聞いた、医者の言葉がまだ耳に残る…
『医者になれば今の15倍はモテるよ』
高1の冬、俺は医者になることを決意した。
そして医大生になったわけだが、果たしてモテるのか?
自分を使って検証していくブログです。

Amebaでブログを始めよう!

ブログを始めたきっかけは小休止して。今日は俺の華麗なるバイト遍歴について語りたいと思います。

[東京書店を知っている方はぜひ下のボタンを押してください]
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

彼女もいなけりゃ別に遊ぶこともない。だったらバイトするしかないっしょ!

そんなこんなでバイト(基本的におもんない)をたくさんしてきたわけだが、やっぱり思い出深いものと言えば、

東京書店のバイト

っすね。

東京書店については各自ぐぐったり、wikiったりしてね♪まぁ簡単に言うとエロ本・エロDVD屋さんっすね。結構大手だと思います。


さて、そんな東京書店のバイト。バイトをおもんないおもんないっつってる俺だけど、東京書店はむしろサイコーでした。
①通うのがチャリで30分以上かかる
②たぶんこのままじゃ俺はダメになる
という理由で半年で辞めちゃったけど、あのバイトがナンバーワンっすね。ナンバーワンでオンリーワンっす。世界に一つだけのバイト、東京書店。


ちなみに俺はレジか品出し(AV)を主にしてました。
ほんでレジとかにいたら、いかにもやらしい顔をしたおっさんが新作をチョイスして買っていくんすよ。それ見て俺も、あーこれ俺も観てーとか思って。
でもね、そこでふと気付く。

これ、20年後の俺じゃね!?

っつって。

でもそんな未来の俺の姿と重ね合わせると、なんだかおっさんが愛おしくなる。
あれ?よく見りゃこのおっさん、可愛い目をしているな、的な。会計を早く済ませたいおっさんは気づいてないでしょうが。
そして自動ドアからホクホク顔で出ていくおっさん。たぶん待ち切れなかったんでしょうね。足取りは非常に軽やか。そんなおっさんに俺は小さく声をかける。「達者でな。」と。

まぁそのおっさんは大体週2くらいで来るんすけどね。
ちなみに俺はホモじゃないよ!いや、マジで!!


ほんで次にレジに並んでいたのは真面目そうなサラリーマン。そんな彼は熟女ものをこれでもかとカゴに入れ、そして買っていく。
そんな俺はバーコードを読み取りながら心の中で問いかける。

『これ熟女っつーか、おばあちゃんなんですけど?』

とか言いたい気持ちを我慢して、ひたすらレジを打つ。

「3万2500円になりまーす。」

いや、あんた買いすぎっすよ。どんだけ買っとんすか。

こんな感じで言いたい気持ちをグッとこらえ、毎回夜は更けていってたわけですけど。
まぁこれじゃあリア充にゃなれませんね。まったくもってなれません。
しかも親とかにはガチで言えねー。息子、エロ本屋でバイトしてるよなんて言った日には勘当もんですわ。パパ、ママ、ごめんよ。


まぁ今回もどうでもいい話になったので、まったくもっておもんないかとは思います。
なので寝ようと思っても寝れない、携帯でもいじるかーみたいな時に読んでください。

『眠れぬ夜に リブロース中野。』

ブログを使ってのお金儲け。それを見つけた中野。めっちゃハッピー。もうね、コアラ or ハッピハッピっすわ。

[ニュートンマニアの方はぜひ下のボタンを押してください]
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

いや~びっくりしたね。だってさ、めっちゃ簡単に儲かんじゃん。
こんなヨユーで見つかるんかーい!
俺の心の中にいるもう一人の中野にツッコミかましてやりましたよ。

たとえ万有引力を見つけたニュートンでさえもびっくりすんじゃないの?って感じでしたわ。
なんなら俺がニュートンに言ってやるっつーの。
「Hey, ニュートン!俺がお金儲け教えてあげようかい?リンゴなんて見てる場合じゃねぇよ!!」っつって。

ニュートンだってリンゴそっちのけで俺に向かって、「Hey, メ~ン!!」
これ絶対言ってくるんすよね。お互いHAHAHAっつって意気投合してたと思うんすよね。


いやでも実際、これは勝ったな、と。
この荒れ狂ったIT社会で俺は正解への糸をたぐりよせたぞ、と。
このときは本当にそう思っていましたね。
今思えばただのクソもらし楽観野郎ですけどね。

ここでブログでどうやって儲けるかっつーのを簡単に説明しますとね、


ブログに広告を貼る。

広告を読者の方がクリックし、その商品を購入してくれちゃったりする。

購入額の何%かが報酬として僕ちゃんの懐に。

札束風呂に美女と入る。


こんな感じっす。俗に言うアフィリエイトっすね。

先に結論から書くと、そんな甘いもんじゃ全然なかったんすけど。
この時はそんなことはつゆ知らず、さて何のブログを書くか。中野は考えてましたよ。
だってこれ一番重要じゃないですか。超重要項目。

で何冊か買った本見ると、どれも、

儲かるキーワードを選べ!!

って書いてあったんすよね。命令口調で。
でもね、そこは忠犬・中野、そのキーワードで書こうと思ったんすよ。ふむふむと。なんなら人気ブロガーの尻まで舐めてやりますけど何か?ぐらいの勢いで。

とりあえず、まず目に入ったのは、一番儲かると言われている『情報商材系』
これは何かっつーと、一言で言えば、

お金儲けの方法教えます。この商材を購入すれば月100万以上稼げます。


っつーことをブログやサイトで宣伝することっすね。

ふむふむ、なるほどこれは無理だ。そう思いましたね。

まずお金儲けの方法知らねーし、嘘の情報教えるなんてや詐欺紛いのことはしたくないので。ここらへん真面目っしょ、俺。
世の中には嘘の情報商材が山のように溢れているので、皆さんも気を付けてくださいね。


気を取り直して見てみると、次は『恋愛系』がアツイようである。

たとえば、絶対に成功するナンパ術や、モテるための秘訣的なことを教えるのでとりあえず金くれ。的なことっすね。

ふむふむなるほど、これも無理だ。そう思いましたね。

誰しも『モテてー!』『ヤリてー!』とは思うなれど、『童貞になりてー!!』って。
いや思わないっしょ。これはさすがに思わないっしょ。童貞に学ぶものなんて何もないっしょ。

むしろ童貞を継続する方法だったら、俺が書けば完璧に近いものは出来ると思うんすけどね~。
童貞のバイブルならリブロース中野!みたいなね。
みんなも真似してみよう!みたいなね。
数十年後には保健体育の教科書にも載せてもいいぐらい中身の濃いやつを出版してみせるんすけどね~。

とまぁこれも無理、と。


焦る中野…。

まさかブログでお金儲けなんて無理なんじゃねーか…。

そう思った次の瞬間、中野の目に飛び込んできたものとは!??

-----其の五へ続く-----

いや~奨学金とか受けちゃってるんで、親には頼れない。

[虎になりたい方はぜひ下のボタンを押してください]
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

かといって俺、

バイトしたくないんすよ。

この2年間、色んなバイトをやってきて思ったんすよ。
あ、俺はバイト向いてねーわ、と。
なんなら、働くの向いてないな、と。

理由は簡単なんすよ。
単純に、

バイト仲間と仲良くできない。

タウンワークとかには、

『愉快な仲間と楽しい時間を過ごしてお金を手に入れよう!!』

とか

『優しい店長のもとでバイト三昧!!私にとってサイコーの職場です☆』

とかよく書いてあんじゃん?

あれ、嘘だかんね。基本的にはさ。少なくとも俺にとっては、だけど。

まずバイト仲間?

ええ、できません。一切できません。

優しい店長?

ええ、優しくありません。一切優しくありません。

つか全部俺にだけなんかな~。冷たいの。他のバイト同士はめっちゃ仲よさそうなんすけどね。

でもこんなこと書いてたら、頑張ってる社会人の方々からお叱りを受けそうっすわ。

『みんな何かしら不満を持って働いているんだ。世の中は都合のいいことばかりじゃないのだよ。』

いや、俺だってわかってるんすよ。
でもね、全然やる気でないの。
中野、やる気ナッシングなの。

でもこのままじゃ欲しいもの買えないし、なんなら一年中ユニクロ縛りくらっちゃうんすよね。

よし今日はヒートテックだ!

昨日はヒートテックだったけど、今日もヒートテックだ!!

まぁ今日もヒートテックでいっか。

き、今日も…ヒートテック……。

こんな感じでヒートテック地獄に陥りますよ。
このままユニクロに貢いでばっかでいいのか、俺!?どーせ貢ぐならキャバ嬢に貢いだ方がいいんじゃないのか、中野!?

この生活から脱却するためにも、どーにかしてお金を…。
なんとかしてお金を手に入れなけば彼女手に入れるどころか服すら手に入んねーぜ!!(ヒートテック除く)

こんな危機感を持って色んな本やサイトを見まくりました。
見て、読んで、ちょっとオナニーして、また見る。こんな生活を約2週間続けました。
そんな中、目をつけたのがこの『ブログ』でのお金儲けだったのでです。


中野よ、虎だ…虎になるのだ…… 

by マネーの虎

-----其の四へ続く-----

とりあえず金欲しい。

[お金欲しい方はぜひ下のボタンを押してください]
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

いや~こんなことは高校生の時には思わなかったんすけどね~。大学入ってからっすわ、こんな思うようになったのは。

何でかな~とか考えてっと、高校だったらお金持ちのやつもそうでもないやつも、みんな大して使う金額って大差ないじゃないっすか?マック行ったり、友達ん家でゲームしたり。フツーの高校生ならこんなもんっしょ。

でも大学は違うんすよ。同級生、あいつらめちゃ金持ちなんすよ。
国立大だったら私立大と違ってアホみたいな金持ちはおらんだろうな~なんて思ってたら入ってビックリ。あいつら、

フツーに金持ちなんすよね。

俺がママチャリこいでる横でレクサスに乗ったり、俺が自炊してる横で女の子と高めのレストラン行ったり、俺がオナニーしてる時にホテル行ったり。
結構使ってるんすよね、みんな(卓球部のやつ以外)。

親が医者とかもボチボチいるけど、それ以外のやつでも結構お金持ちなんすよね。俺みたく奨学金受けてるやつも一応いるけど。

でもね、俺がなぜ奨学金とか受けちゃってる。→つまり親には頼れない。

つまり親に頼れないかって?それはまた今度、

『父マサカズ、バブルと共に崩れ落ちる』

の記事で詳しく書きたいと思いますが…。

-----其の参にへ続く-----

いや~このブログ、まさかここまで続けると思ってなかったっすね~。

[ブログを書いている方はぜひ下のボタンを押してください]
にほんブログ村 大学生日記ブログ 医大生へ
にほんブログ村

なんつったって俺、超めんどくさがりなんすよ。今までブログも書いたことがない俺が、ここまで続けれたこと自体もう奇跡なんすよね。奇跡も奇跡でキンシャサの奇跡ですわ。うん。知らねーと思うけど、モハメド・アリね。

つーか何で俺がブログを始めようと思ったか、そのきっかけ。聞きたいっしょ?ねぇねぇ、聞きたいっしょ??


…わかりました。そこまで言われたらちゃんと書くしかないっすね。


そう、ブログを始めたきっかけ、それは、


ズバリ、お金儲けなんすよ!


丸尾くん的なね。ズゥバァリィ!お金儲けでしょう!!みたいなね。

てかズバリ過ぎてちょっと引きました?
まぁもし俺が愛読しているブロガーがこのブログをやってるのは金儲けだ!バカどもめ!!なんて言ってきたらソッコーで読むのやめっけどね。

ではなぜそんなリスクを負ってまで告白したか?

バカなの?中野はバカなの??

好きな子には告白できないくせに、なぜ金儲けだとそんな簡単に言えんの?

つーか最近好きになってきたアイちゃん…彼氏いたんすよ!!告白してねーのに!つーかまぁ告白なんてできねーんすけどね。


俺の『始まってもいない失恋の話』は置いといて。


いや、フツーにお金、

欲しくないっすか?

だってみんなお金好きっしょ?お金あったら好きなもん買えるじゃないっすか。

『そんなことはない。愛はお金では買えないよ。』

いや言ってねー。
たまにこんなこと言っちゃう人もいるけど、そんなこと思ってもねーかんね。なんなら今は金いらねーから彼女くれっつーの。

ズバリくれっつーの。 by 丸尾

-----其の弐へ続く-----