皆さま、こんにちは。ヒラリーのブログにようこそ。今日は日向さんにおまかせ∞オーダーメイドヒーリングをお願いした話を記事にしてみます。


父の分でお願いしました。



私が住んでいる県でも先々週末あたりから爆発的に感染者が増えていて、職場でもイベントや出張等振替にしたり無期延期になっています。


「お父さん大丈夫かな…」妙に気になりメールしたところワクチン4回目を打って副反応で苦しんでいる最中でいつもだったら弱音を吐くようなことはほとんどしないのに父にしてはストレートな文章で体調不良を知らせてきました。


「お父さんは本当に苦しいんだ。」いてもたってもいられなくて日向さんにヒーリングを依頼しました。


私もVマントラで父に「安心、安定、穏やかな気持ち」、肉体さんに感謝と「父をよろしくお願いします。」の意念、「父の体の中に入っている肉体に負担をかけている不要な成分を全滅させる。」という強い気持ちを送り続けました。(あとは亡くなったおばあちゃんにも父のそばにいてあげて欲しいとお願いしました。)


このブログに出てくるCさんの猫ちゃんにヒーリングするときのお話もヒントになりました。



以下引用

『心配しなくて大丈夫だよ〜💕』
『🐈‍⬛はかわいいね、大好きだよ❤』って、喜ぶ言葉、安心させてあげる言葉をたくさんかけてあげて下さいね!それが🐈‍⬛が一番望んでいる事です。
以上引用終わり

父は猫ちゃんではなく人間ですが引用文を父用にアレンジして念じました。安心させてあげたかったのです。


日向さんからおまかせ∞ヒーリングの完了連絡が来たのを朝方確認、父にメールしたところ「完治した。」と5文字のメールがきてまずはほっとしました。


(父はヒーリング等スピリチュアル系の話をすると激しく怒り出すので日向さんのことは話していません。)


もう具合を悪くして欲しくない反面、父は自分の考えをしっかり持った人なので聞く耳を持たない可能性が非常に高く、「もう打たないで欲しい。」と伝えて関係が拗れるのも嫌だなーって。


だから言葉を選んでメールしました。


〇〇〇〇はすごく体に負担がかかるからこれから少しでも調子悪いなって感じたら病院に行ってね。なんでもないならそれでいいんだけど、昨日のNHKの速報で〇〇〇〇で亡くなったと国が初めて認めたケースがあったと報道があったから心配していたよ。全快したなら良かった。無理しないでね。


今の私の精一杯のメッセージです。お盆は夫婦で帰るからとも送りました。父からすぐに返信があり、「なんでもないから」といつもならトゲトゲしたメールが来るところをいつもと比べまろやかな返事とお盆に帰省したらブルーベリーをお裾分けすると優しい申し出がありました。


父が具合が悪いと聞いて取り乱してしまった私。私が心を揺らしても父が元気になるわけでなく、私自身、日常生活にも支障が出るからまずは落ち着かなきゃと後から冷静になりました。(離れて暮らしているけどお裾分けのヒーリング効果が私にもありました。)


もっと強くならなきゃ。改めて自覚した件でした。


お読みいただきましてありがとうございます。