りあるあのきゅ~とな毎日

りあるあわ~るどへようこそ!りあるあのきゅ~とでおかしな毎日をごゆっくりごらんください。                                                    SINCE 2008.2.23.


テーマ:
久しぶりの更新です☆
みなさま、お元気でしたでしょうか?りあるあは元気です。

昨日は仕事の打ち合わせを兼ねて
素敵なCAFEを紹介してもらいました♡
とってもおしゃれな空間で、時間を忘れて過ごせる
そんな感じのCAFEでした。

りあるあのきゅ~とな毎日
あたしの第一印象は
◆クリエイティブワークな方に好まれそうなお店
◆おしゃれ小僧のたまり場
そんなイメージのお店

りあるあのきゅ~とな毎日

店内は統一されていない椅子やテーブルが並べられています。
一見、家具屋さんのようにも見えるかもしれないですね。
今日の気分で、好きな椅子に座るも良し
お気に入りの椅子を決めて、そこに座るも良し
馴染みの店になればなるほど、自分なりの味の出せる
そんなCAFE

りあるあのきゅ~とな毎日

お店の入り口の写真です。
一見、何屋さんかわからないですよねw
パン屋さんにも、お花屋さんにも、CAFEにも見えますね。
でも共通している感じとして、ホッとして落ち着ける感じかな
女性1人でもwelcomeです☆

りあるあのきゅ~とな毎日

店内に飾られている小物1つ1つがかわいくて
ついつい入り口のサボテンもカシャ!(あたし写ってますねw)

りあるあのきゅ~とな毎日

店内の至所にちょっとした飾りや細工がしてありました。
普段あまり見る事のない天上に『アルドウブツ』が飾られていたり
(気になる人は探しに行ってみてね( ´艸`)
壁に絵が書いてあったり、メニュ~がめっさお洒落だったり

とりあえず、あたしも昨日がはじめてだったので
次回はもっともっと、このCAFEを堪能してMySpaceにしちゃいます☆
んで、肝心の場所なんですけど~ 地図、わかるかなぁ?ダウン
りあるあのきゅ~とな毎日
地図わかりにくいので、わからない方はお問い合わせを☆

   【OnEdrop cafe.】
   http://toshsurf.seesaa.net/
   東京都千代田区岩本町2丁目9-11
   03-5829-6822
   営業時間 15:00~翌2:00
   日曜祝日休み


これから、このスペースでいろいろなイベントが行われる予定です。
あたしもヘッポコですが、クリエイターとして
何か参加できたら嬉しいなぁ~なんて思っています。
みなさんも、お近くに来る際は寄ってみて下さい。
もしかしたら、お会いするかもしれませんね('-^*)/






 
にほんブログ村 ポエムブログ 恋愛詩へ にほんブログ村 小説ブログ 恋愛小説(純愛)へ にほんブログ村 その他日記ブログ 萌えへ
にほんブログ村 ポエムブログへ にほんブログ村 小説ブログへ にほんブログ村 その他日記ブログへ
   アップランキングに参加しています☆アップ
   ポチッ!と応援よろしくお願いします!
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

りあるあ。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。