さて!

今日の朝からワンクリノンゲル始まったんですが、

エラ検査の関係で時間指定の

朝6時😳

毎回ですが、朝6時に起床習慣がないもので、

起きれるか不安滝汗


アラーム2回に分けて無事起きれたんですが、

10分前と5分前にかけて、


5分前で起きてまさかの二度寝してました😂

あと、5分ある、、

って。


気付いて起きたのが6:06‼️


良かったーー爆笑


10分前は早すぎなので、

5分前と6時にかけなおします笑






次の移植で9回目ですオエー


今まで、1回目〜8回目まで毎回飲んでたお薬、

移植前にもらってました。


移植前から始まる、

黄体ホルモン補充のデュファストン


移植後から飲み出す

流産予防のダグチル


この2つが昨日もらってなくて💦


え⁉️

あれ⁉️毎回飲んでたのに、、

飲んでた時の記録表見ると、

デュファストンはワンクリノンと同じタイミングに飲み始め、、

今日の朝からでは?💦

と思い、でも、2つのお薬出し忘れはないよな〜

でも、一応病院に確認しとこーと思って

電話しました。


4月から保険適用になってお薬見直し?があって、処方なしになったとの事でした。


そうなんだ、、


え、

てか、大丈夫かな。

黄体ホルモン、、


ワンクリノンだけで大丈夫?

あっでも、以前はワンクリノンは1日1回だったけど、

2回になったし、


ダグチルも必要に応じて?って感じになったのかな、、?



不安な気持ちもあったけど、

まっ、大丈夫だからなくなったんだろうと

言い聞かせてます。


あと3日で移植🥚🥚立ち上がる立ち上がる


今年初❤️


初期胚2個移植の方のブログ読み漁ってます😂


今回はエストラーナテープの副作用か

乳首が痛いので、

お薬が効いてる感じがして、

うまくいくといいなハイハイハイハイ