7/30小泉りあ生誕祭ごっこ
来てくださったみなさま
ありがとうございました爆笑
{936E8EE2-74DC-4E11-8CCE-CABD7E689529}

私のお誕生日は4/23だけど
どうしても生誕祭やってみたかったから
誕生日関係ない月に自分で開催したよルンルン

予約が少なく不安だったけど
当日はお席が足りなくなってしまうほど
たくさんの人が来てくれて
ほんとにほんとに嬉しかったですえーんハート


☆プログラム☆
1.OPトーク(小泉りあ、藤原葉月)
{90C1B9C6-B2C5-43D4-B7D1-14954DD5087A}
2.song1「M」(小泉りあ、岡田宗久)


3.プレゼントライブ
「Disneyメドレー」(ヒラノショウダイ)
写真なかった。。。
4.落語(小泉りあ)
写真なかった。。。
5.プレゼントライブ(MISUGU)
{D1BB9D8C-778D-42B6-8BB7-F2F3E4A60941}

6.song2
「Please Mr.postman」(小泉りあ、岡田宗久)
{4BF1D69B-AFAF-44F7-AED5-6BDD80BC1DC3}
7.Q&Aトーク(全員)
{2C89B817-10A9-4675-B7B4-3DDFD794D664}

8.song3
「あまのじゃくLonlyガール」(小泉りあ、岡田宗久)
写真なかった。。。
9.EDトーク(全員)
写真なかった。。。
10.物販&Barタイム
終わり間際にファンの方が
サプライズしてくださいました(*´˘`*)幸
{C5A335BD-2EA3-4B90-8436-D191CB13E7C6}




とっても素敵なごっこだったよ爆笑
来れなかった方にも伝えたくて
家族や、当日お客さんとして来てくれた
ひかるんこと潮田ひかるちゃん
{BE0F7CF1-EBE4-42FB-8F2D-3F4E6BE16281}

からいただいた写真や動画
いっぱいのせました星
当日来てくれた方もこれ見て振り返ってニヤけてねハート









私ほんとに1人じゃ何にもできない。。。
みんながいてよかったと思った1日でした(^^)ハート










今回はみんなのおかげで満員御礼キラキラ
そしてたくさんの嬉しい感想いただいたので
「ごっこ」
シリーズ化することになりました(﹡ˆˆ﹡)

今回は初挑戦ばかり集めたから
ファンのみんなの好きなものに
ハマるかとっても不安だったよえーん
そして出演者も葉月ちゃん以外みんな男の子だったから嫌がる方もいるだろなって正直思った。
でも出演者のみんなの人柄とファンのみんなのあたたかさのおかげで、全然そんなことなく楽しんでもらえて本当にホットした!

本当はね、最初女の子ばっかり集めてたんだ!
でもみーんな断られちゃって、
だったら性別関係なく
私の知ってる実力派で人想いな優しい人に出てもらおう!と思ってこのメンバーになったのニコニコ

次回もみんなを未知の世界に連れてくよルンルン
やりたいことはもう決まってる!
次はゆっくりぬかりなく準備するので
時間かかると思うけど
楽しみに待っててねハート