本日は町田東急ツインズ イースト地下1階

で鑑定させていただきます。


幸せを呼ぶ🌟占いのマリフォーチュン
鑑定師 星理葉(せりは)です。




#theLightSheer'sTarot #ライトシアーズタロット

#クリスアン #ホラリー占星術勉強中


暑いから、やる気になれないよ。

日常の最低限のルーティンをこなすだけで精一杯。

今日は(明日も?)それでよし!


今日も一日、お疲れ様。

暑い中よく頑張りました。


帰りにハーゲンダッツのアイスを買って帰ろう♪



あと少しで今日のお仕事も半分クリア

週の真ん中水曜日、


帰ったらシャワーを浴びて

ゆっくりお過ごしください。。

今日もお疲れ様です。


(私は、本日20時まで町田東急ツインズで鑑定お待ちしてます🐲)





タロットと占星術を用いて、お客様のエネルギーを読みながらリーディングし、波動を調整します。


ただ話を聞いて欲しいという方もどうぞお気軽にお越しください



お話しすることで、自分の気持ちが楽になるように、
心理学を取り入れたタロット占いの勉強を学びました。




一緒にいると眠くなる。仕事にならない…と
以前、一緒に仕事をしていた先輩や友人に怒られたことがありました。

朝から、電車で私の座席両隣が爆睡すること多しです。

尊敬している英国のミディアムの先生方にいつかヒーリングの仕事をするだろうと言われたことがあります。(マーティンさんのセッション)ぜひ、その効果を?お確かめください笑






 
サムネイル




マリフォーチュン

電話占い・メール鑑定

48時間以内に対応します。




タロットと占星術を組み合わせた鑑定メールで、

あなたの悩みや迷いに寄り添い、現在の状況や未来の展望を探ります。

そして望む未来再設定のお手伝いをいたします。


24時間以内にお返事します。


鑑定場所がそれぞれ3ヶ所離れているので、週一回なの?とお客様。

(そういえばそうだったかも…と)

マリフォーチュンの電話、メール占い。その他、zoomでのオンライン鑑定、メールでの鑑定もできます。

お急ぎの時、遠方の方はぜひご利用ください。

 
サムネイル



気になる恋愛や仕事、人間関係、親子関係など、1人で抱え込まずご利用、ご相談ください。



即日対応★ マリフォーチュン メール・電話占い


マリフォーチュンの
メール、電話占い。

当日の鑑定対応OK
鑑定日でも大丈夫です。
ご希望の日時を3つほどお知らせください。

 
サムネイル



 オンライン鑑定





マリフォーチュン
対面鑑定スケジュール、鑑定場所、料金






 

星理葉(せりは)