夏に見たくなる映画サングラスサーフィン

【モアナと伝説の海】

本Story本
美しい海と、その海に選ばれ愛された少女モアナの心の成長を描いた感動のファンタジーアドベンチャー。
盗まれた女神の〈心〉を取り戻し、世界に平和をもたらすという、モアナに課された大きな使命.,.悩みながらも世界を救う冒険に挑む中、"伝説の英雄マウイ"と出会い共に苦難を乗り越え自分の進むべき道を切り拓いていくーー。






↑赤ちゃんモアナが海と出会うシーン

モアナが可愛いのと

なんか知らないけどwエモくてときめくシーンキラキラ


美しい海での冒険の映像波キラキラ

海や南の島とか好きな人だったら

絶対海が恋しくなる‼︎


私はちょうど海に行ったあとに観て

また海に飛び込みて〜おーっ!w

ってくらい

ひたすら恋しくてw

海とリンクできるから

かなりおすすめしたい!

繰り返し観たい映画笑ううさぎ