夜中の3時すぎ。
寝ていたら。。。

いきなりの地震
すぐおさまるかなと
思って念のため起きたら、
すごい揺れが止まらなかったです

酔いました

あまりの揺れに、
きゃあ
と叫んでいました。

そして、
すぐ
あ!
ネコちゃん大丈夫かなとショボーンショボーン

探したら
みんないなくてガーンガーンガーン

必死に探したら
ひとり、ふたりと
見つけました!

みーちゃんだけ
なかなか見つからず
やっといましたポーン


こたつの中にOKカギカギ

えらいえらい照れ照れ

とにかく、みんな無事でよかったキョロキョロ

おそらく、札幌のわたしのいる地区では
震度5強ほどだったようでガーンガーン

そんな強い地震は
経験したことがなく滝汗滝汗

本当に怖かった。

そして、地震の直後に発生した
停電ビックリマークビックリマークビックリマーク

水は出るけど、
お湯はでないし、
真っ暗。
携帯も充電できずガーンガーン

朝5時ごろ
ようやく明るくなってきて
少しほっとしました。


ふう
怖かったね。

そして、夕方
19時頃、ようやく電気が復旧えーんえーんえーんえーん

それだけでかなり
安心です。

真っ暗こわいしあせるあせる

でも、しばらくは
本震くるかもなので
安心できません。
怖くてねれない。
みんな無事でありますようにビックリマークビックリマークビックリマーク