札幌も夜中
台風の影響で風と雨がすごすぎました

本当に怖かった

真っ先に思ったのが、
会社の猫ちゃん
大丈夫かな




おうちはこれだから
心配


様子みにいきたかったけど、
本当に風がやばくて
車は危険だと思い
泣く泣く断念

翌朝、
晴れていたので少し安心しました

でも、
うちもベランダの物は
散らばっていて、
近所の電柱も曲がっていたり、
木は折れていたり

会社に着くまで
本当に大丈夫か心配でした

いってみると

いましたー
ふたりとも無事でした
一安心
ゴハンをパクパク


安心した様子

葉っぱは、散乱しているし
相当、怖かっただろうな
かわいそうに

よくがんばったね


えらいえらい

お膝からおりません

ふたりでよくがんばりました