病院から帰ってきて、
ぐっすり寝ていたみーちゃん



起きてきて、
少しぼーっとしている様子



お薬効いているかな??


そして、珍しく
サビーとお話をしていました



なんのお話していたのかな


そして、
夜中についに
カリカリを10粒ほど
たべてくれました

泣くほどうれしぃ

そして、翌日の今朝も
また10粒ほど

缶詰はまだ嫌みたい
匂いがきついのかな?
まだ、気持ち悪さは残っているようで


でもカリカリ食べてくれて
本当のうれしい


そして、今日は夕方には
結構食べてくれました


むしゃむしゃ


ぼく、
たべれるぞぉ〜

えらいよ。゚(゚´ω`゚)゚みーちゃん

怖い検査も、
痛いお注射も、
苦いおくすりも
がんばったもんね

おりこうさんだったもんね

痩せてスリムになったけど

どんどん回復していきますように



お風呂に集まるみんな

わちゃわちゃ

みんなが健康でいられますように