(後半)僕らはみんな河合荘 第七話「おすすめの」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

(後半)

僕らはみんな河合荘

第七話「おすすめの」



続き書いてくよー(。・ω・)ノ゙

前半の記事はコチラをクリック→






例の痴漢騒ぎ以来

「面白すぎる本は外で読まないとか!(`ε´)」

と言ういいつけを素直に守る

律ちゃんが可愛すぎるのだが( ´艸`)



それを

またしても物陰から

夏休みだと言うのに

バイトもしないで

こっそり見ているコイツの職業はそう

ストーカー(´∀`)♪


言葉を選びつつ

律ちゃんオススメの本を

借りる作戦(๑ÒωÓ๑)





住子さんが倒れたぞー(」゜ロ゜)」!!



住子さんこの暑い日に

着物なんか着てるからやで(・∀・)







暑いだるい働きたくねー

て事で今日は外食です( ´艸`)

住子さんが言うと

面白く聞こえるから不思議だわw




麻弓さん&彩花さんにまるめこまれ

働いてないシロさんのおごりだよ♪

シロさんて財布にもなるんだ、便利~(∩^o^)⊃




先輩と外食ウキウキ♪♪

昼間はバイトもしないで律ちゃんをジロジロ

夜はシロさんのおごりで律ちゃんをジロジロ

コイツ男として今んとこ終わってんな(*´σー`)!




住子さんのお友達のご飯屋さん♪

なにやらこのお友達が

和カフェのアルバイトくんを探しているらしいの(。・ω・)ノ゙

変わり者を上手に操作できる

うってつけの子居ないかしら~??(´・ω・`)





居た(・∀・)





バイトしてみない~??

とお誘い(。・ω・)ノ゙

このご時世声かけてもらえるなんて

有り難いと思って働けよ、宇佐

て感じなんだけど

コイツてば断りやがったのよ(`ε´)




住子さんの隣で

我関せずの律ちゃんです(´∀`)







住子さんは宇佐くんの

中学時代のあだ名を大暴露( °д°)

へんしょりくん???



宇佐くん大慌てやで(*´σー`)



べべべ別になんでもないですよ(焦)

へんしょりくんてあだ名何?w

神に誓って絶対に何もないわけがナイ(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)

宇佐くんが説明しないもんだから

麻弓さん&彩花さんが好き勝手にいじるいじる( ´艸`)



変態プレイが大好きです!
特におっさんのすね毛に頬を
ショリショリするのがたまんない」


の略だ!!(名探偵







結局言うハメになるんだから

さっさと暴露すれば良かったのにね(´∀`)



真実は

変人処理犯

の略でした(。・ω・)ノ゙

女子からこそこそ裏でねw

そんな風に言われてたんだってw

宇佐の周りには変な人がうようよしてたらしいわ┐(´∀`)┌





住子さんそこが気に入って

河合荘への入居を認めたとか(ノ´▽`)ノ



だから河合荘には

一風変わった人しか居ないんだ

住子さんの趣味が偏ってるんだそうだそうだ(*´σー`)






でも良かったじゃん

変人処理犯が律ちゃんにハマったよ?w







爆笑の刑にあった宇佐くんは

拗ねましたヽ(`Д´)ノ



バイトも断っちゃった~(´・ω・`)






諦めてないのがこの大人たち(Θ-Θ+)☆



後日またまた訪れた

住子さんのお友達さん♪♪










2人揃って宇佐くんを

こんな姿に変身させました( ´艸`)

い....いいな(ご満悦)



宇佐くんが働いて??

とお願いされてる和カフェは

最近趣向を変えて、書生カフェとなったらしいw

豆知識:書生とは他人の家に下宿して家事や雑務を手伝いつつ
    勉強や下積みを行う若者のことを指します(。・ω・)ノ゙







ええやないかコスプレ男子+。゚(`-ω-*)b

でも宇佐くんはこの後に及んでまだ

お断り中~(`ε´)




しかし

あなどるなかれ
熟女たちの力(✧≖‿ゝ≖)


河合荘にはこの人が居ることを

彼女たちは計算済(キリ)










律ちゃんが

書生モード宇佐

意外と萌えているーッ!!( ´艸`)











結局律ちゃんに

こぉ~んな可愛すぎる目で見つめられ....



やります。

ハイ!落ちたー(´∀`)♪♪



熟女ーズの圧勝(☌ꌁ☌)✌

宇佐は律ちゃんアイテムを使用されると

シロさんより使いやすい(考察)

と言う感じでまた来週へと続いたよ~♪





ほらねほらね

律ちゃんが回を増すごとに

どうにも可愛くなってゆく(´・ω・`)

この人の上目遣いは凶器

ところで今日はたまこラブストーリーを

ようやく見に行けたので

またその記事でも書きたいな(´∀`)♪

と言うかみんなに質問があるので

そのつもりでよろしく頼む!(・∀・)

ペタしてね