ぎんぎつね 第八話「人間って変」 | あにめばかり♡

あにめばかり♡

好きなアニメを見ながら
好き勝手に書き書きアップしていく
個人的感想ブログです。

ぎんぎつね

第八話 「人間って変」

image

わぁ~い♡

第八話見ました。正直、毎週心待ちにしてるアニメって

今回、これくらいかも←

なんだかね、ハマるんですよね、

このハートフル神社ファンタジー(新たなジャンルの確立。

image




































今回は日輪子メインで進行します。

てか今回、悟とか陰も形も無かったからねw(扱いw

もうすぐ海外視察から帰国する父のため

何かプレゼントを用意したい日輪子。

image







































そんな時、まことから

写真の添付されたメールが届きます。

開けるとそこには

みかんの皮で作ったアート、的な。









































かわいいです、象さんです。

image






































これもスゴイです。人間がみかん持ってます。

image











































これも芸が細かい。うさぎさんです。ちゃんと目もある。

image


















































しかし。

我らが日輪子様から

image


爆笑を頂いた写メはこちら。





















































マジか。
(急速なクオリティ下落w

image

そして、日輪子様の笑いのツボって一体。

















































翌日の登校中

秘書兼、運転手である

吉住さんに相談します。

お父さんのプレゼントにネクタイはどうかとすすめられる日輪子。

image

好みがいまいち分からない為

吉住さんに、聞いてみます。







































それにしても、ですね。

日輪子が、まこと達とふれあうことによって

柔らかくなった感じを印象づけたいのは分かるのですが

image

何かと、急ですよねw

何、このキラキラ感(戸惑い

吉住さんもドキドキやで←







































結局、お父さんのネクタイを

まこと、日輪子、ヤンキー女ゆみ

の三人で選びに行くことに。

都合良く使われる、吉住さん(いい人。

image







































そしてこの後のお茶でのシーン。

仲良く、みんなで話してるまではよかったのですが

image

最終的に、吉住さんの職業

女子高生たちに、秘書でも運転手でもどっちでもいいよね~

っつって、あざ笑われながらの

image

フェードアウトw(大人に対する敬意はどこに





































そして、また別の日、日輪子になにかと絡んでくる生徒会長

image

権威はいずこに。(当て馬感半端ねーw

ドンマイです、杉田様、大好きです!

















































まことの家まで送り届ける日輪子と吉住。

しかし、ここで

大爆笑、前代未聞の問題発言。

image

寄っていかない??

と、提案するまことですが

吉住は少し間をおきます。

そうだよね、そりゃ、そうだよね。

だって、あるもんね。しかし、そこでまことが一言。






































「大丈夫、ここほとんど車通らないから!」

って...えぇー!!!(((゜д゜;)))

堂々、路駐推進運動。笑

マジか、いくら田舎設定でも、マジかw













































まことの悪の誘いに乗ってしまった吉住は←

路駐をして←

image

日輪子とお参りです。(警察でーすピピピー!怒

しかもドキっとしてるし、ドキッとしてるし(何







































そんな吉住。

お参りでの願い事は

「先生の娘さんだぞ、絶対に好きになりませんよーに!」

image

とか、言い出したらもう、それは恋ですよね(誰



































最後にハル

今の願いは納得いかないって。

好きでいいじゃん!!人間て変なの!!ってさ。

image

そうなんだよ。

人間てややこしーんだよ、好きだけじゃダメな事も

たくさん、あるんだよ(何があった

そゆとこ、はさすが、大人なので

色々、汲んでくれていますよね(惚れ惚れ

















































今回もハートフルだったわ。
(言っときゃいいと思ってね?

2クールくらいでやってくれても

かまわない!!と思ってるのは私だけですか(・∀・)