悲しみを感じるのは
とっても辛い。



だから


誤魔化したり
蓋をしてしまいがち。




でも、それでは


喜びさえも
感じられなくなっちゃうね。




両方ちゃんと
感じてあげよ照れ







怒りの感情は
二次感情だと言われています。




その下には
元の理由になる感情が隠されていて。





誰もが
怒りに目を向けるのは


怒っている方が楽だから。






悲しみや寂しさは深く深く

どこまでもどこまでも
潜って行きそうで怖い。





それは私も同じで。




ある事に関して
悲しみや寂しさから逃げてるなぁ。。



と感じ


「毎日少しずつでも

ちゃんと悲しんだり
寂しがろう」




と、決めましたニコニコ





すると

過去嬉しかった事や幸せも
思い出しますおねがい





悲しみを感じながらも
さらっと見るクセ


その課題を
越えることに集中するクセを



卒業し。





ちゃんと悲しみや寂しさを
感じきり



その後、入ってくる喜びや幸せを
とびきり喜ぼう



と、決めましたおねがい






私は

愛されていたし
大事にされていたんだと



深く感じる事にも
抵抗がなくなりつつありますピンク薔薇





満月タイムの手放しの
エネルギーに助けられながらピンク薔薇乙女のトキメキ








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましペガサス ゆきこ ピンク薔薇