頭でっかち



優等生



正論




十分味わったねニコニコ



もう
純粋さを思いだそうおすましペガサス乙女のトキメキ







純粋さ。




私は今まで


純粋さを
大っぴらに表す事は


危険だと感じていたようです。






そう感じている、
という事を




自分を知る度に
強く感じました。





純粋さ

自分らしさ




今まで必死で
隠して来ましたが。。。







まぁ、面白くないえー?



息がつまるイラッ



イライラするムキーッ




と、
強制的に自分を出す流れになり






あれ?楽しいニコ



身体が軽い口笛



基本的に気分がいいゲラゲラ音譜





と、
変わっていきました。




そして

怖さも
少なくなっていきましたニコニコ







先日、
私の愛娘1号ちゃんラブラブ





同じく
ほぼ、強制終了で




素直さを取り戻し
無駄な攻撃性を手放したようですニコニコ






ふわふわになった彼女は


まぁ
おちゃらける、おちゃらける音譜



しかも全力でゲラゲラ





小さい頃の彼女を
思い出しましたおねがい




今まで頑張って
優等生になろうとしたり



友達と仲良くしようと
自分を抑えたり



誰にも攻撃されないように

正論という盾で
自分を守っていたんだなぁ




と、とても愛おしくなりましたおねがい





そろそろ


純粋さ、取り戻す時ですねおすましスワン虹








赤薔薇





大好きな自分と共に



人生を思いっきり
楽しもう虹



おすましスワン ゆきこ ピンク薔薇