ハーブティー頂きました❤️
とても、癒されたし美味しかったです(≧∇≦)




熊野大社に行きました。
その日は、池の鯉が
これでもか❗️
と、いうほど跳び跳ねてくれました✨

縁起がいいです✨✨

新たな始りを感じます(*^^*)


人生には
いくつもの節目がありますよね。

節目には今までを振り返り
過去の感情を思い出したり
出来事、優しさに感謝したり…🍀

私は、振り返り、おさらいをしてから
感謝をして
次に進もうと思いました✨


さて、未来✨

どう描いていこうかなぁ(*^▽^*)
ワクワクしながら
楽しもうっと🎵

と、思った
今日この頃でした( ・∇・)



あなたも
身体や心
柔らかくするしてみませんか?🍀