なんでもセルフで済ませられる時代は主婦の味方✨ | りあんの子育て日記

りあんの子育て日記

アメンバー承認はブログをされていてメッセージを送って下さる方に限らせて頂きます。よろしくお願いいたします(*´∇`)

庶民なのに好きなエルメスのことや子育てのこと、インテリアなど思いつきのまま綴るまとまりのないブログです。

楽天セールでGETした
セルフまつげパーマキットが届きました~✨

私、片目が下垂でまつ毛が押されてしまい、
逆さまつげになってしまったんですよね…ショボーン

アイプチのし過ぎかなぁ悲しい

そこでセルフでまつ毛パーマを試してみることにしました!

 

 



 

 

今はなんでもセルフでできるキットがあるのと、

わかりやすい動画が見られるので、

結構なんとかなります。


忙しい主婦には予約なしで自分のペースで出来るのも助かります。




ノーメイクのどアップで失礼します💦
短くて少ないまつ毛ですが、これだけ上がりました✨
ただ、まつ毛上げても下垂まぶたが上から覆うので、肉厚まぶたにほとんど収納されてしまいますえーん

 最近はこれ塗っています👁✨

 

まつげもケアせねば

 

 

まつ毛パーマのお陰で目のチクチクが無くなった気がします(^^)



 楽天マラソン始まります!

今回狙うもの✍自分の買い忘れ防止に貼りますw