バリ島!意識を持って頑張ろう&原石ルビーのペンダントが素敵(^_^) | バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島♡癒しの香りと音色に魅せられてRiangBali

バリ島!超田舎でハンドメイドをしながら
超!面白い旦那とワンコ達とのんびり暮らしています

インドネシアは4月21日まで自粛に入りました

昨日はどうしても食料を買いに行かないといけなかったので

除菌セットを持って外に出ました。

 

コロナの影響なのでしょうか

バイクの信号待ちの時の距離感、走っている時も

車間距離を取りながら走っていました

 

マスクをしてる方も増えて来ましたが

高くて買えない人もたくさんいます

 

お店には除菌スプレーが置いてありますが

自宅には高くて買えなくて持っていない人がたくさんいます

 

何が一番怖いかと言いますと

自分は大丈夫だと思っている人が多いです

なのでガゼボに集まって話をしたり食事をしたりしてる人がとっても多いです

 

とにかく私達はしっかり除菌をして頑張ります

欧米人さん!マスクしようよムキー

大きな声でしゃべってお店の中をウロウロするのやめてぇ~えーん

 

ポチッとして頂けると嬉しいです

にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ

にほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へ

にほんブログ村 海外生活ブログ バリ島情報へ
 
ルビーの原石に穴をあけてペンダントにしました
角張って触ると痛いところを削りました
近々出品致します
美しいモアッサナイトです
とっても綺麗で✨きらきらしています
 
最後まで読んで下さり有難うございます(*^-^*)
にほんブログ村 ファッションブログ アクセサリーへ