2018.12.20

tfcc損傷近所のH病院から紹介された

山王病院に行った時の話です。

その前に原因は…
10年前位の夏に日傘をさしてサンダルで
ガタガタ道を歩いてる時に……………

右足首をグギッ滝汗

体制直そうとして…………………
左足首をグギッ滝汗

どちらの足も踏ん張りきかず…

そのまま前に手の平をついて

転けましたえーん

右手の手のひらに擦り傷で砂利も入ってたので家に帰り砂利を落とそうと頑張ったけど取れず…仕方ないので次の日に外科で
砂利だけ洗い流してもらいレントゲン撮らず…
この時にtfcc損傷になっていたそうで
今まで気がつかすw口笛
後々悩まされるとは知らずショボーン


そして今回…

足が痛くて手をついて立ち上がっていたら…手首が痛くて手もつけない…
腫れもあり痛くて寝れないガーン

この時期にあちこち痛くなっていたのは…
後に知るリウマチも関係していました笑い泣き

ようやく山王病院の話ニコニコ

木曜日なので予約無しも診察してもらえるので12月20日(木)に行きました!
家から地下鉄一時間かかります。

10時頃山王病院に着きました(満員電車嫌なので)ポーン

予約無しなので凄く混み混み
H病院からレントゲン撮った資料を持参して行きましたキョロキョロ

呼ばれる前にレントゲンを何故か撮りに行かされドクロ
診察室に呼ばれたのはお昼過ぎ…

N先生と初対面♡
私は今までの事をN先生に説明して
N先生はレントゲン見ながら…

先生「あー前の病院でMRI撮ってきたんじゃないのね…」

そう今回持ってきたのは…
レントゲン…
先生「じゃ…次回MRI造影検査やろうねニコニコ」と…


次回につづく…………