東京ドームシティ | あこたんのラブライフ!

あこたんのラブライフ!

あこたんとヴィーナと私のつれづれ日記♡

横浜スタジアムで⚾️

楽天イーグルスvs横浜DeNAベイスターズの

セ・パ交流戦を観戦した翌日…



東京ドームシティにて開催されている

「INI  EXHIBITION」に行きました✨️



INIのパネルや衣装など

デビューから3年間の軌跡の展示を見れたり





ドームシティのアトラクションが

INI仕様になっています!💕



ランダムでもらえるトレーディングカードは

なんと!推しの

許豊凡(シュウ フェンファン)くんでした💕👏


娘の推しくんは 尾崎匠海くん💕

でもトレーディングカードは

残念ながら別のメンバーのでした😉



グッズコーナーで アクスタ買ったり

童心に返り  INI仕様のアトラクションで

楽しんでいると…🤣

間もなく…


ドームで交流戦の

巨人vsソフトバンクの試合が…⚾️


野球オタクとしては

そちらも観たいところだけど😅

ドーム内にある野球殿堂博物館を見学!!

来週は ホームで楽天vs巨人戦観るしね…😅



野球オタクにはたまらないお宝がたくさん🤗

WBCの優勝トロフィーも見れました🏆



大谷選手のユニフォームと

ペッパーミルも🤗





どっちが本来の目的なのかわからなくなりつつ😅

ドームに吸い込まれていく野球ファンたちを

横目に退散しました😆




完了