お読みいただきありがとうございますふんわり風船ハート
リアままです流れ星


今日は!!!!



このAmebaブログをしていることは



秘密ウシシっていうお話ですリボン






ダイヤモンド主人には、ブログしてみようかなーって話した



だけで、ブログ書いてることは知らない



ダイヤモンドリモート飲み会をした地元の友達には



ブログをしてみたけどって話をしたら



見てみたいって言われたけどスルーした笑



ダイヤモンドリモートおやつ会をしたママ友には



ブログをしていることもまだ伝えていないにひひ



一つにブログの内容を知人に見られるのが



恥ずかしいということチュー



自分のブログが上手く書けていないこと笑い泣き



と、他には、、



何だろう。。



きっとこの先、家族や知人の誰かのことに



ついて話題を出すかもしれなかったり



まだどんな内容にするか、分からないから



そして何より、自分のブログが



まだまだ多くの方に見てもらえていないこと



かな目



要するに自分のブログに自信がないのですねあせるあせる



いつか私のブログみてみてー!!って



誰かに伝える日がくるのかな



ブログすることを周りの人に伝えてから始める方と



ブログしてから伝える方と



ブログしてることをずっと秘密にしてる方と



みなさん、それぞれブログを始めた理由にも



よるのかなニコニコ



さぁ秘密のブログ、次に何を書こうかなハート



私のブログを読んで下さり



ありがとうございます音符照れ