琵琶湖にてアーウィッグ怒涛のビッグバスラッシュ★ | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本日、単独で琵琶湖に出撃していたキベちゃんから・・・


超裏山鹿な報告が・・・


アーウィッグでデカイのんボコボコの連発★




























































































サンプル無くなりましたぁ~必死でツギハギ直して使ってます~


残念ながらもう最終サンプルはありませぬwww


出逢う人出逢う人に強奪されて残りは僕の最終兵器分だけっす♪


しかしすげ~ラッシュやな~裏山鹿ん。。。




















ほんまアーウィックの喰わせ能力は反則です。。。




本日は仕事を終えてから夕方ちょっぴり野池と仲間のスポーニングを見て

来ました♪


神戸の仲間はスポーンラッシュ★


可愛いベイビーが誕生しまくりっす♪


COOの二人目ベイビー
























そして青森も待望の娘も春に誕生していたので拝ませて貰いましたラブラブ































しかし子供ってのは癒やされるね~♪

僕は超子供好きですが何故か抱くと泣きますがwww


夕方はディレンジフ―ラの最終サンプルをKNKに託して

僕はテストで散々釣っていたので開発中のルアーをチェックしていると

ぐわぁ~速攻釣れたぁ~・・・と・・・


























































まぁまぁええサイズやん。良かったな~


と撮影が終わりようやくスイムテストしようとしたら・・・


「また喰った!デかい~!!!」


まぢっすか?






















































めっちゃええのん釣ってるし

原辰ノリ。。。


そそくさとロッドを持ち替えディレンジフ―ラEXで一発狙ったが僕には35cm

サイズしか残っていなかったwww































しかしこのDKフラスカート

めっちゃ艶めかしい動きです★

風羅ノ術を開眼して10年以上経過し

ようやく究極の風羅ノ術が世に出回ります!

巻いて良し放置も良しフォールも良し

テキサスからノーシンカー、ジカリグにジグヘッドまで

またもや究極兵器が9月デビューです♪

秋のドランクレイジーは新作ラッシュです!

ニンニン!!!