今までありがとうございました。。。プロフェッサー御冥福を祈ります。。。 | ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂★リアクレ忍術ブログ

ドランクレイジー酔狂メーカー★リアクレ★


本当なのか?

まだ信じられません

昨年やっとお逢い出来て色々話できたばかりなのに・・・



プロフェッサーことケイテック代表林さん

リアクレジグが出来る以前、ずっとケイテックのラバージグを愛用し

このクォリティー高い製品を目指して頑張ってきました。

日本製で初めての高性能オリジナルシリコンラバージグを搭載し

このジグを目指してリアクレジグを研究しました

日本で初めてフリッピングの重要性を解説してくれてアングラーとしても

バス教授、プロフェッサーとして色んな事を学ばせて頂きました

記憶に新しいパーフェクトなスイムベイト、スイングインパクト

発売当初より惚れ込んで数多くのビッグバスを捕獲させて頂きました

数年の時を経て色んなアングラーが絶賛し、アメリカのトーナメントまで

キーテックと絶賛し、これからとゆう時に・・・

今まで数多くの御教授ありがとうございました。

御冥福をお祈り致します。。。


バスフィッシングの基礎を教えてくれた毛利さん

野池の現場で本当のバスフィッシングを教えてくれた力丸さん

一日だけですがマンツーマンでずっと教えてくれた西山さん

バスフィッシングの楽しみ方とバルサ50で教えてくれた則さん


また一人、バスフィッシングの先生が天国へ旅立たれました


しかし若すぎる・・・

これから色んな事を学びたかったのに


これからもケイテックのようないつまでも高いクォリティールアーを創る

漁具製作を目指して林さんの生き様を目指します。


上田純也