財活2時間で | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですハート

¥142,450でしたーサマンサタバサ アイミー

”1日8万円目標”達成です♪


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

今日も

2時間ほどで14万円取れましたハート1号


本数も2本、3本、4本と

入れられておk

まとめて取れたので、よかった~o@


今日も昨日と同じく、

決済したらすぐにそのまま逆の注文を入れて

粘りぎみにsnoopy


この注文の仕方は私

結構やりますね^^


私の注文の入れ方~コツ編でも

書きましたがかお


2本→売り注文

3本→買い注文

4本→売り注文


でした↑


そして一応、花。今日は

キンカンをいただきましたくまさん


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG

これが2段も入っているので

キンカンだらけ・v・


このままパクパク食べるそうですp