サクッと財活 | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日の財活トレード結果ですはーと

¥187,190でしたーキティ

”1日8万円目標”達成ですあげあげ


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
今日も1時間ぐらいで終わりましたぁあげ


売り注文を6本まで入れることが出来てハート★

それを決済して終わりですあげあげ↑ぽよぽよ↑

サクサク~元気いっぱい

それで18万円ゲット~niko



今日はお母さんの誕生日でしたハート


先に誕生日プレゼントを送っていたので

当日”おめでとう”ってメールするのが

遅くなりましたd


お母さんおめでとう~ラブ

プレゼント気に入ってくれるといぃなぁ好


そしてほし

私は誕生日ではないけれど、

私はミカンをいただきました→


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
きらきら!!紅まどんなきらきら!!っていうそうです上げ上げ