1本ずつ~ | 明奈のスキャルピングでキレイになる
今日の財活トレード結果です[みんな:01]
¥88,729でしたー[みんな:02]
”1日8万円目標”達成です[みんな:03]
明奈のスキャルピングでキレイになる
今日は2時間ほどかかって
やっと目標達成[みんな:04]
1本入れては決済[みんな:05]
また1本入れては決済の繰り返し[みんな:08]
結局10本入れて
ようやく終了しました[みんな:06]

ちなみに間違えてユーロ円の注文を1本入れてしまいました[みんな:07]
実は
今日本じゃない海外にいるんです私[みんな:09]
それでも財活[みんな:10]
ネットさえあればどこでも出来る!
って。。
意外にのんびりしてて良いなぁ~と
思ったら間違っちゃいました[みんな:11]
写真はまた日本に帰ったら
画像整理してアップしますね[みんな:12]

日本を発つ前日に変えたペディベー
明奈のスキャルピングでキレイになる-__.JPG
深い赤1色塗り
&赤、ピンク、ゴールドのマーブルを
はさんでみました[みんな:13]
秋っぽい[みんな:14]
足もこんなに赤なのひさびさです[みんな:15]