ワイルドだぜ~(すぎちゃん) | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですハート


今日はまさかの195円

終わってしまうかも~悔し泣き


と、途中までは思っていました汗2


がしかーし!!


明奈のスキャルピングでキレイになる-__.jpg

¥20,533好ハートゲットー↑↑

”1日2万円”達成ですー絵文字キラキラにこにこ♪


その195円からが長かったぁ…ガクリウゥ…


ポジションを1本。

でも下がらない…↓↓


ポジションを2本。

まだ下がらない…↓↓


ポジションを3本。

そして下がらない…↓↓


ポジションを4本。

なんで下がらない…ジーッ


と、お皿を数えるお岩さんのように。。

時間をおきながら、

1本ずつ増えていき…がびょーん


とうとう7本までポジションを持ちましたねチカラコブ

証拠金維持率は300%…青首大根


そしてまた、

そこからのニョロニョロ攻撃アクマビックリキター


座ったまま腹筋もしたし、みんなにも”ペタ”返したしhos


………BOSSフゥ~

もうそろそろ下がってもいいんじゃないかーぃj


とか思っていたら下がり始めましたキラキラ☆

それで2万円達成~UP!


2時間半もかかりましたぁ~ガクリガクリ



その間に、

最近バラエティによく出てる”すぎちゃん”の

ブログ発見にこオモシロイ!!!


ワイルドだぜ~GOOD