やばい!! 落ちそうです | 明奈のスキャルピングでキレイになる

今日のトレード結果ですハートさん。


42 881ニコッラブラブ


1日2万円なんだけど、

4万円ゲットー出来ましたあげーーーーーーーキャッ☆


時間は昨日の20分で2万円だったのが、

2時間かかってしまいましたがzzz


明奈のスキャルピングでキレイになる-120412_152409.jpg


今日はにょろにょろと

どっちつかずな動き涙


始めに千円ぐらいしかとれず…

今日は長期戦な予感風邪ひき


うーガクリ(黒背景用)さすがに今日朝早起きで

鎌倉の七里ヶ浜まで行ってケーキ。(タイトル”世界一の朝食”参照)


東京に戻ってきてからのトレードは

眠くて寝落ちしそうでしたぐぅぐぅ


そんな事は言ってられません怒

為替は動いていますダッシュ



下がりそうで下がりきらないそんな感じで


なかなか決済できず…ううっ...


眠気と相場との戦い↓↓


ねばりましたねぇ泣き1


勢いよく戻したぁ~!!というところで決済キャハート


今日はぐっすり眠れそうですきらきらハート



最近私もFXやってますという方から

メッセージなど頂けるのでとても嬉しいですらぶ2


もう少し勝ててる方法なども書いていきたいと

思いますのでキラキラ

ご質問でも何でも、頂けると嬉しいですキラキラ☆