まじかるクラウンいつもブログをご覧頂いてる皆様
ピンクハート今日初めてご覧になるご新規様
ご訪問ありがとうございます(*'ω'*) 




パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ*小野 富貴(ふき)です♡




前回のブログ、茶色の見極めクイズ楽しんで頂けたとお声がいくつも届きましたー♡




わざわざメッセージ下さったみなさんありがとうございます♡



赤みを感じさせるのがブルーベースの茶色と理解しつつも、単色で見るとやっぱり難しいという声が!



追試のご希望も頂いたので、ネットで画像集め次第投稿したいと思いますグラサン(笑)




さて、今日は最近ハマっているメイクについてご紹介!



わたしね、石原さとみが好きすぎて!



とにかく石原さとみになりたくてなりたくなりたくてしょうがない!



前に、初見のお客さんにそのことを言ったら
え!石原さとみより小野さん可愛いですよ?
って言われたことが今でも頭から離れない…(笑)



お世辞でもそんなことを言ってもらえるなんて思いもしなかったので、
素直にすんっっっごい喜んだわたし笑い泣きドキドキww



嬉しすぎて今でも忘れられないのです真顔



とはいえ、わたしが石原さとみに勝ることはありえないので、石原さとみの画像をネット検索してとことん研究!!




ちょうどソフトとシャープのメイクの仕方を学んだところだったので、得た知識を活かして真似メイクに挑戦して見ました(*゚∀゚*)




{2BEF6E46-A03B-42FB-B0CC-5FF41B41F582}





ソフト代表石原さとみと、シャープ代表ななおの二種類のメイク爆笑




今日は石原さとみについてです!





{D781525B-4210-4887-8ECE-B88B868A1B6D}




石原さとみ風メイクで出かけたら
「今日なんかかわいいね!」
と早速成果がでたのですよ!ニヒヒドキドキ



      /
おーっ!やっぱりすごいよ!石原さとみ!
      \



ちなみに本物はこちら



{4291A130-EAA5-4F27-ABBB-FF2663E45BDE}





わたし




{2BEF6E46-A03B-42FB-B0CC-5FF41B41F582}







う、うん!!
特徴は掴めてるとおもう滝汗!!⇦自画自賛




カラコンなし!つけまなし!マツエクなし!マスクなし!加工なし!!




ここまでできれば十分じゃないかと!(笑)




正直、石原さとみの真似メイクはわたしの顔の作りからは難しかった滝汗




わたし石原さとみより顔でかい!顎長い!(笑)
でも、石原さとみより鼻が高い!
わたし唇薄すぎるぅうううう!!!ww



と、自分の顔のパーツと石原さとみのパーツの違いを実感。




似せるのに結構苦労しましたショック



まぁ、でも、髪型と表情でそれっぽくなったので憧れの石原さとみになれて一人ウキウキ♡




ちなみに使ったアイシャドウはこちら




{A3AD7080-6742-40FE-871C-C158ADF59BCB}




メナード ジュピエル  
アイカラーコンパクト4 



スプリングカラーのアイシャドウですが、これが案外イケるから驚きニヤニヤ



結構気に入ってます♡



メナードのアイシャドウはラメ感が綺麗で、薄い色の発色がすごくいい!



しかも、ヒアルロン酸配合でスキンケア効果も期待できるのでしっとりなめらかなんです♡♡



サロンではパーソナルカラー別で揃えてます♡




{10436EA6-CA5C-462E-827E-7422AA75A586}






ソフトメイクのポイントはアイシャドウの塗り方!



とにかく中央にポイントを持ってくるのが大事です!✨




{646BE336-8291-4A47-B5E6-B2610E96C7D5}




リアージュのメイクレッスンでソフトメイクを体験した人が、こんな自分の顔は初めて見た!と感激してくれました爆笑



アイシャドウの入れ方を変えるだけで、印象、雰囲気、表情が変わりますよ♡



基本さえ覚えてしまえば簡単♡




メイクのマンネリ解消に、ぜひ一度リアージュのメイクレッスンを体験してみてください爆笑



今ならLINE@ご登録で
メイクレッスン通常¥3700が¥2000に!!



友達追加はこちらをクリック‼︎

友だち追加





さて、次回はシャープ代表ななおメイクについてご紹介しますー!





{ABC2F3F3-B8E7-47E2-A3ED-F9A1A77345CF}






LINE@はじめました!
イベント情報や美容やメイク情報、LINE@ご登録者様限定クーポンをお届けします*\(^o^)/*


友達追加はこちらをクリック‼︎

友だち追加





【おすすめMENU】
パーソナルカラー診断  ▶︎¥12000 ¥9800
ペア診断ならさらにお得 ▶︎¥7800

メイクレッスン単品60分 ▶︎¥3700
カバー力抜群のベースメイク術を伝授!







{FA2C1084-4525-4FBF-8AE4-B11BF54C0EC6}






パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1SUMON101
riage_nail@yahoo.co.jp


AD