まじかるクラウンいつもブログをご覧頂いてる皆様
ピンクハート今日初めてご覧になるご新規様
ご訪問ありがとうございます(*'ω'*) 




パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ*小野 富貴(ふき)です♡




今までリアージュは、20代〜60代が利用するネイルサロンと強調してきました


が!



この度初めて10代のご来店がありましたー✨



というわけで、今後は10代〜60代が通うネイルサロンに訂正(*⁰▿⁰*)



年齢層の幅が広がってうれしい♡



rich(贅沢)なひとときを年齢(age)問わず提供したいという思いが込められたサロンネーム✨


名前の通り幅広い年齢層の方がご来店くださるのでうれしいです♡



昨日はわたしがネイルの講師をしている高校の生徒がネイルをしに来てくれました♡



10代女子からのオーダーは想像がつかなかったのでドキドキしていましたが、甘くかわいいデザイン希望♡




{EF423CB8-771F-48F8-AF31-E253AC351A13}



 
初めてのジェルネイルとのことだったので、半分おまかせでやらせて頂きました♪



普段からキャンパスで会っていてなんとなく好みが分かっていたので、提案もしやすかったです*





{CBEFADB0-828A-468F-B5C0-D3487D2F04DE}



画像だとわかりにくいけど、チェック柄とチークネイルとハートとイニシャル!



とにかくかわいいを詰め込んだネイルに仕上がりました♡
 


イニシャルは手書き!グラサン



とっても喜んでくれたのでよかったですチュー



サロンの雰囲気も、仕上がりも満足してもらえたので嬉しかった(*⁰▿⁰*)


 

トイレがおしゃれと絶賛されましたラブ



小野先生は綺麗だからぁ、と高校生の気遣いにまじめに喜ぶ28歳ww



若い子に褒められてうれしいって、わたしも歳とったんだなあ滝汗(笑)



楽しい時間を過ごせました♡



リアージュはナチュラルで落ち着いた空間のお店だけど、10代女子にもウケることがわかり一安心(*´ω`*)w



また来たいと言ってもらえたので嬉しかったです✨







{67EC98CD-8B06-4337-B2F1-C53CAAF16818}





リアージュはネイルが初めての方におすすめのネイルサロンです(*´ω`*)



ネイルしてみたいけど不安。
ネイルサロンてどんなところ?
どんなシステム?


疑問質問ありましたら、LINE@からいつでもご相談ください♡




LINE@はじめました!
イベント情報や美容やメイク情報、LINE@ご登録者様限定クーポンをお届けします*\(^o^)/*


友達追加はこちらをクリック‼︎

友だち追加





【おすすめMENU】
パーソナルカラー診断  ▶︎¥12000 ¥9800
ペア診断ならさらにお得 ▶︎¥7800

メイクレッスン単品60分 ▶︎¥3700
カバー力抜群のベースメイク術を伝授!







{FA2C1084-4525-4FBF-8AE4-B11BF54C0EC6}






\各種講座、ボランティア承ります/


パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1
SUMON101
080-1097-2529
riage_nail@docomo.ne.jp
10時から20時(最終受付18時半)


AD