まじかるクラウンいつもブログをご覧頂いてる皆様
ピンクハート今日初めてご覧になるご新規様
ご訪問ありがとうございます(*'ω'*) 




パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ*小野 富貴(ふき)です♡




先日、色彩向上研究会の面々とプロフィール撮影会を行いましたー*\(^o^)/*



撮影した写真は後ほどお見せしますニヒヒ





和田冨美先生プロデュース!




{9D934FB7-2240-48AC-BACF-C30861DE9BAA}




写真はFacebookなどで使用する予定なので上半身しか映らないのですが、手元や足元などもしっかりポージングっグラサン




注:カツアゲではありませんw


{CBA07F2F-A300-4481-9BB6-EC4EA05F9023}



サイズ感のせいなのか、絡まれてる感満載(笑)



冨美さんから指先のポージング指導グラサン
まいさんとななこさんはレフ板係してくれてますw


それにしても、わたしってやっぱり小さいんだな。
 



{F07FBB4C-01DE-4287-8CD5-2900FBDD7AA7}





写真で見るよりも、実際はもっとみんなが近くに感じた滝汗



緊張。



人に撮ってもらう場合って自撮りと違って自分の表情が見えないから、どんな顔してるか確認できなくて引きつるゲロー




こういう時、ポテンシャル発揮できる人うらやましい!!




それでもね、冨美さんが美人に見えるアングルを探りながら、何枚も撮影してくれました!





そして出来上がったものが






こちら



















{71DE7A36-A87B-4DC9-ABED-AA7F56BCDDB3}





ひぃいいい
恥ずかしいぃいいい!!




いつもと違うお澄まし顔💦



とっても素敵に撮って頂きました♡



こういう見てる人と目が合っちゃう写真ってドキドキしちゃいます滝汗



基本的に自撮りをする時は目線を外したり、お澄まし顔はあまり撮らないので、なんだかすごく恥ずかしい(゚д゚;)



普段と違う雰囲気が出ているので、落ち着かないですアセアセ




なんだか小っ恥ずかしくてFacebookのプロフィール画像もまだ変えられてない笑い泣き




とりあえず、投稿する前に心の準備をしようと思って、コラージュしてイメトレしてみたww





今のやつ


{7B1E070A-F952-46B0-8E32-B73809C3379B}




変更した場合


{D9324F0E-F372-487A-BAB2-C71E1BB43F04}





うぉおおお!
なんだこの垢抜けっぷり!!



どっちもiPhoneで撮影してるのに!



プロフィール写真を変えるだけで、一気に素人っぽさが消えますね!!



これは早く変更しよう真顔

追記:PM4:05変更しちゃったニヒヒ


実は今回のプロフィール撮影会は、 冨美さんによるカラーマスター講座の最終講座でした!



この撮影では、自分の半歩先の未来を最適に表現するというのがテーマ!


子供から大人へ!
素人からプロへ!



そして、今後は


自分目線から見る人目線に意識を変えること。


見て!見て!わたしを見て!から脱却して
信頼、好感、センスを醸し出す俯瞰の目線を育てること。


というのが冨美さんによる最後の課題です。



正直、周りを見渡してもできてない人がいっぱいいるなぁと感じたので、かなり難しそうアセアセ



すぐには難しいかもですが、意識しながら少しずつ心がけたいと思います!



まだまだ学びたいことがたくさん♪



半歩先の未来に本物のプロであるために、日々学んでいきたいと思いますグラサン




とりあえず、プロフィール写真変更しなくちゃ!!






LINE@はじめました!
イベント情報や美容やメイク情報、LINE@ご登録者様限定クーポンをお届けします*\(^o^)/*


友達追加はこちらをクリック‼︎

友だち追加





【おすすめMENU】
パーソナルカラー診断  ▶︎¥12000 ¥9800
ペア診断ならさらにお得 ▶︎¥7800

メイクレッスン単品60分 ▶︎¥3700
カバー力抜群のベースメイク術を伝授!







{FA2C1084-4525-4FBF-8AE4-B11BF54C0EC6}





パーソナルカラーネイルサロン
Riage-リアージュ

新潟市中央区堀之内21-1
SUMON101
080-1097-2529
riage_nail@docomo.ne.jp
10時から20時(最終受付18時半)














AD

コメント(2)