うとうとしてたらこんな時間に(・ω・)トワイライトシンドロームってどんな話だっけ
7/21 0:07

二度寝したらこんな時間に(・ω・)まだまだねむい
7/21 9:46

後藤真希結婚なの?(・ω・)わぉ
7/21 10:48

暑いわ~(・ω・)昨日は涼しかったけど(・ω・)お昼は冷や麦だな
7/21 13:18

TS今日までだからアイスト2014もう一回見てる(・ω・)ぴぃちゃんが発見されるニコ生であった
7/21 13:39

環奈ちゃんTL(*・ω・*)これが美少女のパワーか
7/21 13:39

暑いわ~シャワーの意味がなかった(・ω・)お仕事行こうかね
7/21 16:03

さてとぽてと(・ω・)タイムテーブル見ながら周り方とか考えよう
7/21 22:51

リンクで過去のTIF遡ったりして見たけど有料チケットを使って見てやったぜーヽ(`・ω・´)ノってなったの2012年だけな気がする 今年はどうしようかしら(って言いながらギリギリで買うぱてぃーん)
7/21 23:12

お仕事おわりかぴょん(・ω・)時間調整がうまくいかなくて朝から疲れているるる
7/22 11:50

梅雨明けですかそうですか(・ω・)暑くて寝られないです
7/22 12:10

きたっくす(・ω・)録画物貯まりすぎてるから見ながらお昼寝しようかな
7/22 12:53

トイ・ストーリーオブテラー見てる(*・ω・*)新作~
7/22 13:16

暑かったのに寝落ちしてた(・ω・)そしてこの時間である(・ω・)どちらも間に合わない
7/22 18:54

延長してるけどまだ21時少し過ぎ
7/22 21:55

こんなに耐えたのにあっという間のサヨナラ(´・ω・`)
7/22 22:15

うとうとしてたけど起きたヽ(`・ω・´)ノラジオ~
7/23 0:19

シャワったらちょっと目が覚めた(・ω・)
7/23 1:06

ごっちゃんに老人と言われるうっちー(・ω・)
7/23 1:26

生放送中にリツイートしてるの??w
7/23 1:47

AKBでアルバイト見たら寝よう(•3•)きたりえが23歳とかになってて愕然とした
7/23 2:28

アイス食べてしまった( ˘ω˘ )
7/23 2:48

萌乃たいむ(*・v・*)
7/23 2:48

三時だわ(•3•)昼夜逆転 おやすみなさい
7/23 3:40

朝から暑いよー( ˘ω˘ )ぐったり
7/23 10:01

環奈ちゃん可愛い(*・v・*)高橋愛ちゃんと出てる
7/23 13:44

TIFの日に仕事入ったー(゚Д゚)ぎゃー
7/23 20:30

深夜の奇襲で起こされた(´・ω・`)退治した、、、気がする、、、
7/24 3:12

おっ?ヽ(`・ω・´)ノ予定があいたわヽ(`・ω・´)ノいけるかも
7/24 11:48

夜中に目覚めたからか体調よくないかも(´・ω・`)ぐったり
7/24 13:58

HEROとほん怖ブースとかまわってたらどるえれの得点会終わってた(゚Д゚)あるよ http://t.co/HLAb93h9TK http://t.co/eThOtk2pOY
7/24 15:59

久しぶりのどるえれは暑かったけど楽しかった(*・ω・*)しかしながらTIF2日を野外とかだと耐えられそうもない、、、弱ってしまったわ私
7/24 15:59

新大陸うちわももらったから今年の夏のお台場はおっけー(・ω・) http://t.co/e8dXjArYkl
7/24 16:20

りかぴょんはいつも通り可愛かったけど何だか権ちゃんが美しかったから目でたくさん追ってしまった(*・ω・*)足が綺麗だし細過ぎるお腹も美しい(*・v・*)あと髪色が変わったのかなぁ良い感じ
7/24 16:40

あっ(゚Д゚)通り道なのにアンジュレの整理券取ってくるの忘れてしまった、、、土曜でいいかな
7/24 16:40

帰りは運転するって言ったけど眠くて疲れてる(•3•頭も痛いからきっと熱中症
7/24 17:01

夏祭りイベント終わったと思ったら☆6解禁された(・ω・)ハートの無駄遣いばっかりしてる
7/24 17:01

意識高くCDの受け取りヽ(`・ω・´)ノ(ぎりぎり)
7/24 18:24

実家でだらだらしてる(*・v・*)アンビリバボー面白い
7/24 22:10

日付変わる前に寝てしまった(*・v・*)ぐっすり
7/25 7:17

アットジャムの予定を調整しないとだわ(・ω・)指定席かなぁ
7/25 11:48

8時くらいに朝ご飯食べたけど早めにお昼るるる
7/25 12:09

月末の銀行お手続きが終わってきたっくす(´・ω・`)エアコン解禁ーもう外出たくない←
7/25 14:03

恋プラ(*・v・*)
7/25 20:29

天使のしっぽ(*・v・*)いいなぁ
7/25 20:50

アナ雪メドレー見よ(*・ω・*)
7/25 20:50

やっぱり賢者の石はおもしろいなぁ(*・v・*)ハーマイオニー可愛いし
7/25 22:52

なんか突然アラームが鳴り出したんだけど、、、1時13分ってなにかあったっけ??(´・ω・`)こわい
7/26 1:53

はっ(゚Д゚)寝なくては( ˘ω˘ )おやすみー
7/26 2:14

何故か5時台にメが覚めてしまった(´・ω・`)朝ー
7/26 7:18

目覚まし時計壊れたかと思った(^_^;)スパガがラップで起こす仕様になったYO
7/26 7:38

タイムテーブルを見ながら動きを想定してるけど休憩を入れてなかったことに気がついて修正中
7/26 12:27

ステラおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
7/26 12:27

シフトがまたまた変わってa-nation行けるかもになってきた(*・v・*)チケット買おうかなー
7/26 17:52

お仕事おわりかぴょんヽ(`・ω・´)ノ夕方になっても暑い
7/26 18:54

アンジュレソフマップの整理券ゲット(。・∀・)ノ招待枠あります
7/26 19:48

柏祭りやってるわ(`・∀・´)寄り道ー
7/26 19:49

浴衣の女の子堪能したから帰ろうと思うけど人多すぎて酔う
7/26 20:09

人だらけ(・ω・) http://t.co/C5wbLcjyCs
7/26 20:09

きたっくすヽ(`・ω・´)ノコンビニ寄ってたら遅くなってしまった
7/26 20:50

27時間テレビくらいしか見るものないかなぁ(*・v・*)とりあえず見る
7/26 20:50

生ドルスパガ出るのね(*・v・*)と思ったらみやりとこうめだけだった、、、あみてぁさん
7/26 21:50

27時間でGPSの話してる(*・ω・*)笑
7/27 0:01

パジャマドライブ(*・v・*)録画できてなかった
7/27 0:21

B3rd見に行きたいなー
7/27 0:21

Two years later は柏木ちゃんだなー
7/27 0:21

オリジナルメンバーがもう三人しかというよりはまだ三人もいるが正しいのかもしれない(*・ω・*)200回公演が懐かしい白いシャツ
7/27 0:21

寝落ちしてしまった( ˘ω˘ )快適すぎる
7/27 8:41

エアコン切ったけど朝からもう暑い( ˘ω˘ )
7/27 9:43

TBCのお祭りタイムシフト予約忘れた( ˘ω˘ )
7/27 11:42

ドロシーからきたー(*・v・*)
7/27 12:50

TPDきたー(o゚ω゚o)ノ☆+゚。*゚
7/27 13:18

今日も柏祭り(・ω・)暑いねぇ
7/27 13:39

TPDはTIFで見なきゃだな(`・∀・´)
7/27 13:39

スパガくるーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
7/27 14:15

宣誓する人って毎回違うのかな?(`・∀・´)
7/27 14:36

野球も始まったヽ(`・ω・´)ノTBS
7/27 14:36

がんばるやいっ(・ω・)
7/27 14:36

いきなりなにしてんのww点取られるとこだったよw
7/27 14:36

女子流高画質だから移行(*・v・*)愛媛ワンマンー衣装脱ぐ演出とかびっくり
7/27 14:56

スパガ見終わって女子流のアンコールも終わりそうだからシャワって仕事に行こうかな
7/27 15:35

先制した!
7/27 15:55

みおみおから通知きて( ̄□ ̄;)えっ?って見たらうなぎパンだった。。。買いに行こ
7/27 15:55

都内は雨風すごいのかな?ヽ(`・ω・´)ノ地元は降ったり止んだりだった
7/27 16:22

めっちゃ晴れてる(・ω・)傘いらなかった
7/27 17:03

起きる時間をたぶん間違えてる( ˘ω˘ )夜勤なのにもう既に眠い
7/27 18:01