スタートライン | *あるめりあ**

*あるめりあ**

すぎもとりあです\( ˙ ꒳ ˙ )/!
活動報告などをしますのです〜
Twitter→@smile_riaivi




日付変わっちゃったけど、
本日はCANDYGO!GO!8周年記念公演でした😊‼️




お花めっちゃありがとうございました😭✨
出演してくださった皆様、
毎回お世話になっておりますバンドメンバーさん、
今日来てくれたみなさま!!!
今日という日を一緒に過ごしてくれて、
本当にありがとうございました😊💕


そして。本編終了後、CANDYGO!GO!社長からの発表がありまして。
本日付で、杉本莉愛はCANDYGO!GO!候補生から正規メンバーに昇格致しました!!!

ありがとうございます…!!
本当にありがとうございます(´;ω;`)

現場でも沢山のお祝いの言葉を頂いて、
Twitterでもめちゃくちゃ沢山のお祝いの言葉を頂きました。
現場ではやっぱり泣いちゃったし←
Twitterとか電車でみんなからのリプ読んでて何度も涙腺やばかったです←

本当に、ありがとう。

重大発表が何なのか何も聞かされていなかったし
りんさんの候補生全曲チェックしましたツイートと社長の重大発表があるよ!のツイートのタイミングをみて、もしかしたら…とは思いつつも、
そうじゃなかったらめっちゃ落ち込むから期待しないでおこうって何度も自分に言い聞かせながら、
今日のライブが終わるまで、
色んな「もしかしたら」を想像しては
色んな意味でわけも分からず何度も泣きそうになってました、、。

CANDYGO!GO!に加入してから、
来月の7月3日で1周年になりますが、
ずっと自分の中で目標にしてたうちの1つ
『1年以内に正規メンバーになる』
を達成出来たのは、本当にみんなからの応援のお陰です。ありがとう!!!




正規メンバーになる条件は社長のみぞ知るですが←
条件の中にあったと噂されてる←
ライブで披露する曲はやる頻度関係なく全曲覚える事に関しては、
正直言うと本当にしんどかったです、、
もちろんCANDYに加入したからには覚悟してたけど、
月のソロ活動含むライブ本数や、既存曲以外にも途中から入ってくる新曲もあったりして、
月に3日くらいは何も無い日があっても
全曲覚えるまでは身体共に休める日なんて1度もありませんでした。
ずっと毎日、明日が休みの日なんて特に
頭の中では曲とダンス覚えなきゃっていう思考がずっと渦巻いてて。

あ、ちゃんと月に1日くらいは現実逃避思いっきりリフレッシュはしていたのでご安心を!!←

何度も心折れそうになったり現実逃避したくなったりしたけど←、
それでも全曲達成出来たのは
先輩方が合間に私達用に見本のダンス踊ってくださったり、ライブ前後の休憩時間等で自分の時間を割いてまで40曲以上の楽曲のチェックをしてくださった事、
そして1人1人からの応援のお陰です。
自分が頑張るのは当たり前な事だけど、
みんながいなきゃこんなに頑張れてないし、
みんながいなきゃ個人目標の1年以内に正規メンバーになる報告なんて出来なかったです。
出会ってくれた日から、一瞬でも応援してくれたり、
今でも応援し続けてくれているみんながいたからです。


そして何よりも、ずっとずっと同期で一緒に嬉しい事も辛い事も人一倍大きく共有してきた、
りかちこと永瀬りかの存在。



さっき言った「もしかしたら」の中に、
りかちだけが正規メンになるかもしれない。
私だけが正規メンになるかもしれない。
この未来予想も私の中にありました。


CANDYGO!GO!8周年記念公演、
嬉しいことだらけのこの日に、
りかちと一緒に正規メンバーに昇格したかった。
正直すっごい複雑な気持ちです。

社長が正規メン昇格を認めるにはあと何が必要なんだろうってなると、
多分1番本人だけでは解決できないところだし、
りかちにとってもみんなにとっても、
難しくて厳しい事が関わってくる。

なんて言葉かけたら良いのか分からなくて。
考えたけど、やっぱり、
私がりかちの為にできる事、
これからも一緒に切磋琢磨していく為には
私は同期として、
正規メンバーの舞台でりかちの気持ちも背負って、りかちが昇格するまで支え続けるしかない。
仲間だけどライバルっていうのも忘れちゃいけないこと。

りかちはいつもみんなに笑顔と元気を分けてくれるけど、
今日の事で絶対諦めずに前見て進む力があるって断言できるくらい心はめっちゃ強い人なのは私が分かってるから、信じられる人だから。

だからみんなも信じて、そして何よりも沢山、
出来れば目に見える形で、
私にはできない角度から
りかちを沢山支えてください。!!




あと。私も知らなかったのですが←
本日をもちまして研修生衣装を卒業して、
27日のライブから正規メンバーの衣装になります。
急過ぎた、研修生衣装とのお別れ…(´;ω;`)



約1年、ライブの度にずっと私と一緒に色んな景色を過ごしてくれた。
本当にありがとう。ゆっくり休んでね。
綺麗にして大切に保管します。
…社長に許可取って 特別な日とかに配信で着たりしたいなぁ←


そして、私自身のこれからの事。


直接でもTwitterでもめっちゃ言葉頂いてますが、
やっとスタートラインです。
今までは候補生だったから許容範囲だった事も
正規メンバーになったからにはそうはいかない部分が沢山出てくるし、
りかち含めCANDYメンバーの中で
1番ダンスも歌も経験がない分、これからも変わらず人の倍努力をしなければ。
今までダンスと歌を覚える事に使っていた時間は
今度は1曲1曲、私個人のクオリティを上げることに専念するための時間になる。
9周年目に入る、沢山の歴史が詰まったCANDYGO!GO!というユニットで、
8年目に加入した重みもプレッシャーも半端ないけど覚悟してた事だし、
逆に正規メンバーになった事で個人の活動も徐々に再開したり新しく始められる準備は出来たので!!
これからも今までと変わらず、ひたすらに前を見て進んで行きます!!
ここからが長いぜ!!✨楽しみにしててね😊✨



本当に今日はありがとうございました🙏‼️
これからもCANDYGO!GO!、
そして私、杉本莉愛を
何卒よろしくお願いします(*´罒`*)!!💕

めっちゃ長文だったのに、ここまで読んでくれてありがとうございました🙏✨
ではでは!!!