へっぽこRyuAデス照れ


ご近所さんの
四国中央市がアオリイカ
ぽつぽつあがってるみたいなので

2018/05/23
2018/05/24

行ってきました☆



23日。。自宅付近では雨もあがっていたので
釣り場へ向かうも雨がけっこう降りはじめ。。。

ポイント先行者様少し居ましたが
奥が空いていたので
何投かした頃

雷ピカッ雷ピカッ雷


はい。3投程で終了笑い泣き




そして昨日夜はお天気。風もソヨソヨ。
昨日ゎ香川県のメジャーポイントに
お邪魔してきましたニヤリ


墨あともあるし
頑張ろ〜って思い
ちょこちょこ移動しながら
探っていきますが


へっぽこにゎ
ニラ刈りしかできませんえーん


先端に移動し
フルキャスト❗

着底間際でアクションし
少しすると
じわっと重くなったので
フッキングっラブ



ん?
引かん。。
また藻?
ん?でも何かむにゅっとしとる感?笑




んもぉ〜って
重たいの巻き巻きして
出てきたのこちらびっくり







((((;゚Д゚)))))))


なんぢゃこりゃ




。。。


。。。



あ。。。


あら。。。



。。あらまぁハート
おっきいことっハート
。。part2   笑




。。。キモイ〜えーん
なんぢゃこりゃ〜笑い泣き





以上
2日間の釣果でしたグラサン



へんてこブログを最後まで読んでいただき
ありがとうございました笑い泣き


へっぽこ頑張ります笑い泣き