これから実家に帰ります。

飲み会続きで、術後マイナス2キロまで減った体重も、ついに元に戻ってしまいました。最悪。

お酒のせいですごくむくむし、ホント飲み会中は楽しいのに終わってからが悲惨です。

今も、プリプリとしたしこりみたいなのが全体的にあります。

そして、正座はまだ数秒しか出来ませんが、斜め座りなら出来ました。
出来る出来ないというか、気合いの問題ですね。

飲み会がお座敷だったため、やらざるをえない状況に追い込まれると、人は頑張れるようです。笑
でもすぐに、ゆるーい体育座りにしました。ずっとはキツいですね。

そんな感じで、実家に帰ります。
今まで誰にも突っ込まれてないので、バレないと思います。

誰も変化に気付いてくれないって結構さみしいですね。
まぁ、やっと人並みだから仕方ないか。

では、良いお年をー!!

今日ね。-38日目前




今日ね。-38日目前




今日ね。-38日目右




今日ね。-38日目左




今日ね。-38日目後